-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨2日目にして・・・
2007-06-16 Sat 00:38
すでに晴天です・・・
天気予報は、1週間晴れっぽい
少しは雨降らないと!!!
地球温暖化も関係あるみたいです・・・
自分でできることから、何かをやりたいとは思うんだけど・・・
なかなか(でも、資源ごみとかはめっちゃ分けますよ!!!)
先日パキスタンでは52℃を超えたそう・・・ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
あぁ、ホントに何とかしないと!!!

070615_1.jpg
それにしても、今日の青空は、梅雨入り2日目というより、夏でした!
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<またまた★ | ブライスうだうだ日記 | 続:おでかけしてきました♪ >>
この記事のコメント
こっちの方はくもりで、じめじめ~~っとしてまする..。。(ノ>_<)ノ

52℃って人間暮らしていけるの~~?!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
びびったー!!

ベチちゃんの後ろの青空がまぶしいわー(*´艸`)
2007-06-16 Sat 19:44 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
りんりんちゃんへ★
じめじめもやだねーe-282
今日はこっちは快晴だったし、気温30℃だって!!!
おかしぃe-270
52℃で動物もかなり弱ってて・・・
人間より、動物がかわいそうだった・・・(;_;)
動物も生きていけないよ・・・v-406
なんとかならないのかなぁ・・・ネ!
2007-06-16 Sat 22:48 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
