-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた★
2007-06-16 Sat 22:41
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド観て来ました
今日は暑かったので、近所のシネコンです
開演まで時間があったので、お茶をしました
kulehaちゃんが、なんとベチ服3人分作って持ってきてくれました
070616_1.jpg
早速着せてみます♪
ぅきゃ色違いのお揃いって可愛ぃー♥♡(。→∀←。)♡♥
(あ、写真ブレブレだ)

映画と言えば、ポップコーン
070616_2.jpg
レギュラーサイズなのに、大きいです
しかも、バターオイルたっぷりな匂いが

ワーナーのキャラにベチ乗っけてみます♪
070616_3.jpg


070616_4.jpg
実は、全体像はこんな感じ(爆)
kulehaちゃん面白すぎです

kulehaちゃん製作のワンピはこんな感じです
070616_5.jpg
SHOPやって!!ってお願いしてます・・・゚+o。ォ願ィm(u‿ฺu✿ฺ)m✲✲ฺシマース。o+゚
なので、SHOP OPENの際は皆様宜しくお願いしますネ

別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Oh!!! Jack!!!!!!(ノ≧∀)ノ  | ブライスうだうだ日記 | 梅雨2日目にして・・・>>
この記事のコメント
ショップさんせ~い!
私もkulehaさんのお洋服をベチ子に着せたい!!!

是非お願いしますv-20

めっちゃかわいい~~v-10

私・・・ベチ服断念しましたv-12

途中まで作って・・・放置v-239

最近OFの案が出ないのだ~v-406
2007-06-17 Sun 01:17 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
またキャプテンに逢いに行ったんですね!(笑)
もうそろそろ映画と同時に台詞言えるようになっているのでは?
あ、英語だ…(*゚∀゚)ゞ

私もkulehaさんにSHOPやって欲しい!ヘ(゚∀゚ヘ)ハイハイ!
はなさん一緒に猛烈にプッシュしましょう!(笑)
う~んベッチーズめちゃ可愛いvvv
顔の筋肉緩んじゃいます(* ´∀`)
2007-06-17 Sun 03:01 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
ハイハイ!私もkulehaさんのOF欲しい~(*´∀`*)ノ
是非ショップを!!
ベチちゃん皆似合ってますよ~!

パイレーツこれで見納めですか~?
続編やって欲しいですね(´д`)゜。
2007-06-17 Sun 20:08 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
e-404hiroさんe-404
可愛いでしょ♪
赤・黄・青で3色揃えてくれたから、
ホントに可愛いe-415
hiroさんも着せたい???
kulehaちゃんに頑張ってOPENしてもらいましょe-284
OFの案は、ムリに考えると出てこないから、
のんびり子供服とか見ながらやるといいかも!!!
何せベチは子供だから!!
いい案が浮かびますよーにe-420


e-404むしこさんe-404
またキャプテンに会いに行っちゃいました(笑)
すぐ会いに行きたくなってしまう・・・e-263
さすがに、笑うところがわかってるので、
他のお客さんより先に笑っちゃうんですよi-229
むしこさんもkulehaSHOPプッシュしてくれますか???
kulehaちゃんもきっとむしこさんが言ってくれたら安心してやってくれるんじゃないかと♪
ベチ可愛くて、私も顔が緩みっぱなしですv-398


e-404黒蜜さんe-404
黒蜜さんも応援してくれるデスか???
チョコハニさんに応援してもらったら・・・e-420
私がやる気出ますよ♪
kulehaちゃんと話詰めてみます!
パイレーツ、DEPPは続編やりたいみたいなので、
絶対やって欲しいですよねー!!!
続編に期待デスe-415
2007-06-17 Sun 22:50 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
