-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Oh!!! Jack!!!!!!(ノ≧∀)ノ 
2007-06-17 Sun 22:35
今日は明け方に寝たので、一日中うだうだしてました・・・
寝たり起きたり・・・
天気もいいのに、何もせず( -`Д´-;A)

天気もいいのに、お外に出なかったので、
こんなことをやってみました(爆)
070617_1.jpg
ジャックがたくさん(観た方ならわかりますよね!!!)
ベチっ子たちもジャックに夢中

070617_2.jpg
「やっぱりジャック船長かっこいいよね

・・・実はこれがやりたいために、以前このリーフたくさん貰って来ちゃいました♪
さて、次はいつ観に行こうかな♪
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お針子・・・ | ブライスうだうだ日記 | またまた★>>
この記事のコメント
お揃いベチ服かわいい~~U>ω<)ノv-345

ほんとshopさんが出来そうなくらい上手ですねぇ(ノ∇`)

是非是非やっていただきたいですv

ん!ベチちゃんより小さいパンフレット!!
はがきサイズなのかな♪
ってリーフって書いてある~(汗)
ジャック~今度会いにいくわー(*´艸`)v-345
2007-06-18 Mon 16:53 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
りんりんちゃん♪
ベチ服やっぱりお揃いにすると、
激可愛くなるねe-266
SHOPのオープン、本格的に準備してもらわねば!!!
このジャックのリーフは、
ディズニーサイト用のリーフで、ハガキサイズなのe-284
これがやりたいがために、たくさん貰ってきちゃった(笑)
りんりんちゃんも、是非ジャックに会って来てねーe-415
2007-06-18 Mon 23:32 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
