-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お針子・・・
2007-06-18 Mon 23:27
ベチにスカートを!!!と思って(トップスはどうする???)
チクチク縫い始め、今日は縫い目もいい感じ(相変わらず手縫いですが・・・)と思っていたのですが・・・
どうやらギャザーの分量を間違えてしまったようで・・・
ウエストが大きすぎました( -`Д´-;A)
Noー!!!(。-`ω´-)
070618_1.jpg
ウエストがブカブカなんです。。。(-公-、)

070618_2.jpg
「はなちゃん、適当につくりすぎなんだよ
2時間近くチクチクやっていたのに・・・
あぁ。。。
また、気が向いたら頑張ろぅ♪

別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リベンジ!!! | ブライスうだうだ日記 | Oh!!! Jack!!!!!!(ノ≧∀)ノ >>
この記事のコメント
可愛いじゃないですか~(゜∀゜)
多少のブカブカならスナップの位置変えてきつくしちゃえば良いのでは??(笑)
色違いですが同じ布地持ってます~(*^∀^*)ノ
2007-06-18 Mon 23:48 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
ありがとうございますi-179
すごい適当に切ったら、大きすぎましたe-263
そうですねe-420スナップの位置変えてみます♪
この生地可愛いですよねーe-415
甘系が似合いますネ♪
ワンピとか作れたら、可愛ぃと思うんですよe-284
是非、黒蜜さん是非SHOPで作ってください!
お願いします♪
2007-06-20 Wed 02:12 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
