-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジ!!!
2007-06-20 Wed 02:08
やっとここまで仕上がりました・・・
手縫いなので、結構時間かかります。。。(が、取り掛かった時間も遅かった)
昨日作ったスカートのウエストが大きかったので、
またまたいつものティアードスカート作成中です(笑)
070619_1.jpg
今回は調子よく出来上がってます♪
さすがに、何枚も作ってると私でもコツが掴める。。。

今日、やっとスタバのあずきフラペチーノを飲みました
半分くらいまでは美味しく飲めたのですが、
甘すぎて断念しました
一緒にドーナツも買ったのですが・・・
070619_2.jpg
チョコレートがお砂糖の塊だったので、ちょっとショックでした。。。
最近ちょっとドーナツがブームなんですけど・・・
危険デス
別窓 | ベチ★ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<またまた新入りさん♪ | ブライスうだうだ日記 | お針子・・・>>
この記事のコメント
すごい
ティアードスカート可愛い♪
形もギャザーとかも均一で綺麗ですね~♪
手縫いってのがすごいです。

私も頑張って作らなきゃって思うけど全然進みません(+_+)
2007-06-20 Wed 08:31 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~♪
可愛いです~e-266
しかも手縫いって凄いですよ~!綺麗だし!!
尊敬しちゃいますe-446

あずきフラペチーノは甘いっと((φ(..。)カキカキ
気を付けます!!(笑)
2007-06-20 Wed 13:03 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
すご~~い!@@;
べチ服、ハンドメイドですね!
なんか、でも、楽しそう~^^***
すごく、べチちゃんの背中もカワユス*(笑)
スカートの出来上がりが楽しみですねー♪
2007-06-20 Wed 21:25 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
あ~!!
私も今までデニムスカートに挑戦したんだけど・・・
失敗した~v-12

ウエストが大きすぎてズリ落ちてきたよv-40

もう、イヤ!!

ベチ子はメール注文したんだけど、連絡ないんだよ~!!
どうなってるんだろう??
またしばらくして連絡してみよう!
2007-06-20 Wed 22:57 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
e-404朱梨さんe-404
全然均一じゃないんですよe-263
近くで見たら、かなりお粗末ですi-229
縫ってる途中で飽きちゃうんですよ(笑)
手縫いなのは、ミシン買おうと思いつつ、
ついブライスやらベチを買ってしまうから
予算が回らないんですよi-241
仕方ないので、チクチク縫ってます(笑)
SHOPのオープン、楽しみにしてます♪
なので、頑張ってくださいね!!!


e-404藍羅さんe-404
全然手縫いすごくないですよi-229
かなり気分にムラがあると、
縫い方にもムラがある・・・e-263
藍羅さんのブーツも手縫いですよね?
めっちゃめちゃ尊敬してます!!!
あずきフラペチーノ、最初は美味しいんだけど、
だんだん甘くて飲めなくなりました。。。e-327(ショートサイズでも飲めなかったe-263)
ヒトにちょっと貰うのをオススメします(爆)


e-404テルミーさんe-404
出来上がりに近づくにつれて、
だんだん憂鬱になります(笑)
途中まではいい感じ♪なんて思っていても、
最後に結構段差ができたり・・・e-263
もっと色々できたら、きっと楽しいんだろうなと思いますe-420
ベチの背中可愛いでしょ?
テルミーさんもベチ欲しくなってきましたよね???


e-404hiroさんe-404
デニム!!!
めっちゃ大変そぅe-282
生地硬そうだし・・・
折り返すとことか、ホント大変そうだーv-404
ベチ子、連絡来ないの???
私も1週間くらい連絡来なかったよ!
初めて買うSHOPさんはやっぱり心配だよね・・・
実は、最近私もトスカ欲しくなってきた(笑)
2007-06-20 Wed 23:56 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
