-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた新入りさん♪
2007-06-20 Wed 23:41
この箱はいったい???
070620_1.jpg


サーカスがやってきたようです!!!
070620_2.jpg
・・・コンコン

070620_3.jpg
Σ(-∀-;)

070620_4.jpg
「大変、おかっぱベチがもうヒトリ!!!」

070620_5.jpg
「Hi!サーカス団長ですが、何か?」

070620_6.jpg
おかっぱベチなのに、髪のボリュームが違うッ!!!
そういえば、IKKOも今年はおかっぱよ!って言ってたとか(笑)

それにしても、今でさえ置く場所ないのに、
また置き場所を考えるようなモノを買ってしまいました
湿気と暑さが気になります。。。

そして、スカート出来上がりました♪
070620_7.jpg
適当に切ったので、ちょっと長めになってしまいました
懲りずに、もう一着作りかけてます♪
その前に、トップス作れるようにならないと!!!
別窓 | ベチ★ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お土産♪ | ブライスうだうだ日記 | リベンジ!!!>>
この記事のコメント
わーっ!ハナさんのお家には一体ベチさんは何人いるのかが気になりますね★今度是非、集合写真でも!!
2007-06-21 Thu 01:05 | URL | L #-[ 内容変更] | top↑
わあお~~@@;
べチちゃん到着!!!^^***
なんか、いいわ、いいわ~***
これから、べチちゃんがまた、たくさん見られる!
ラブリー♪(なんか、最近、べチがすごく好き*になりました~^^*)
サーカスてのが、また、すごい(笑)

スカートも、素敵に出来上がりましたね!!!

ああ、べチちゃん、我が家にきてください。・・
12人は、欲しいかも(笑)!!!
2007-06-21 Thu 02:24 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
初めまして^^
りんりんちゃんとこから、来ました♪
ベチちゃん可愛いですよね~
サーカスの子のブーツカッコイイね☆

手作りのスカートも可愛いです~

また遊びに来ます^^
2007-06-21 Thu 06:57 | URL | みゅ #-[ 内容変更] | top↑
どんだけ~!!
2007-06-21 Thu 21:12 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
うおおおお!!
この子はっこの子はよくオークションでお見かけするお高いベチ子様~~~><

どんどんベチ子さんも増殖中ですねぇ(*´艸`)

うんうん、ベチはブラちゃんに比べて顔の変化は少ないけど、髪の毛の量って結構種類によって違いますよネェ♪
うちの子もおかっぱなのに毛先がくるりんてしてたりとかして面白い~~( ´艸`)

あ、本題に・・・
昨日心配してくれてありがとでしたー(*^-^*)ノ
今日病院行ってきたから大丈夫だと思います(たぶんw
2007-06-21 Thu 21:16 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
e-497Lさんe-497
ベチはまだ全然少ないですe-263
集合写真ですか!週末是非撮りたいと思います♪


e-497テルミーさんe-497
またまたお迎えしてしまいましたi-229
ついに、テルミーさんもお迎えですか?
無事落札できるといいですねー♪
どの子が来るのでしょうか?私も楽しみですよーv-398
12人欲しいですか?
ワラワラ並べたら、絶対可愛いと思ぅ!!!
ベチ増殖頑張りましょおーe-420


e-497みゅさんe-497
こちらこそハジメマシテ!!!
コメントありがとうございます!!
ベチ可愛いですよねーe-266
まだまだ欲しい子がたくさん♪
スカート褒めてくださってありがとうございますe-420
これから、ちゃんと作れたら、カウプレします!(多分)
今後ともどうぞ宜しくお願いします!!!


e-497しゅうちゃんe-497
IKKO(笑)
まだ欲しい子がおるよーッ!!!
もう、しばらく買えないなぁ・・・i-241


e-497りんりんちゃんe-497
やっぱり、サーカス団長欲しくて・・・e-263
お迎えしちゃった(笑)
実は、この子、全然高くないのe-420
安いうちに買う!
でないと、うちの財政状況じゃ買えないよ(笑)
ベチも個体差やっぱりあるから、同じように見えて
ちょっと違うよね!
だから、ついお迎えしたくなる!

ところで、体調はどう?
あんまりムリしないようにね!
お大事に!
2007-06-22 Fri 01:33 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
