-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お土産♪
2007-06-22 Fri 01:20
取引先の方が、お土産を持ってきてくましたッ
070621_1.jpg
これは!!!
福砂屋のカステラじゃないですかー!!!

070621_2.jpg
ちょっと大きいので、座ってみたり(笑)

070621_3.jpg
この切り口の綺麗さが好き
底のザラメも美味です♪
あぁ、美味しく頂きました
別窓 | ベチ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<新入りさん??? | ブライスうだうだ日記 | またまた新入りさん♪>>
この記事のコメント
カステラ~~!!!(笑)
美味しいんですよねー!
こちらのお店のは!@@;
うう、べチちゃんが美味しそうに見えてきた・・・@@;@@;(笑)
2007-06-22 Fri 09:15 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
おおお、美味しそう~( ̄¬ ̄*)ヨダレー
ザラメはポイント高いですよねッ!!
食べたいですッ!!

新しい子をお迎えしていましたねっ♪
ベチも増殖中でこれから益々楽しみですe-446
2007-06-22 Fri 12:29 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
e-434テルミーさんe-434
福砂屋のカステラ、ホントに美味しいですよねe-420
1本の半分は食べれます!(1本はムリっぽe-263)
ベチも美味しそうに見えますか?(喜)
フフ・・・もうテルミーさんもベチのトリコですねe-415


e-434藍羅さんe-434
カステラのザラメは基本ですよねーe-284
あの、食感がたまりません(笑)
今度機会があったら、送りますよー!福砂屋!!!
近くにいたら、みんなに食べさせてあげたい!!!
(あ、会社のお土産だった。。。e-263)
団長ベチ、やっぱりお迎えしちゃいましたe-282
また場所を取るようなモノを買ってしまったe-263
そろそろ、自分の居場所がありません(爆)
2007-06-23 Sat 00:50 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
