-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新入りさん???
2007-06-23 Sat 00:17
CHOCOHONEY のSHOPがOPENして、欲しかったお洋服が買えて大満足のはなです

今日、 CHOCOHONEY むしこさん黒蜜さんから、バンビのお礼と言って、お菓子とベチ服が届きました
070622_1.jpg
ゼリーとロイズのポテチチョコレートです
開けたいけど・・・時間も時間なので、今日のところはガマンガマン!!!
ぅう魅惑・・・
ありがとうございました

あれ?この箱は・・・?
070622_2.jpg
ベチっこたちもソワソワしてます(笑)

団長から紹介です
070622_3.jpg
むしこさん
ちのニカちゃんでーす
可愛ぃー゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚お洋服も可愛ぃ
「サーカスには入るつもりはないの!」

070622_5.jpg
早速バンビから歓迎されるニカちゃん

070622_6.jpg
「ニカちゃん、よろしくね!」

・・・よそ様のドールを預かるのって緊張します!!!
だけど、せっかくなので、ニカちゃんにも任務についてもらわないと!
ぇ!?まさか、ニカちゃんもう帰りたいって言わないよね???
むしこさん、大事にお預かりしますねー
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<早速♪ | ブライスうだうだ日記 | お土産♪>>
この記事のコメント
おぉ…ニカ…!
姿を見ないと思ったら、はなさんへのプレゼントの中に紛れ込んでたのか!?(笑)
団長とサーカスに入るつもりはないの!に爆笑です(笑)
早速はな'sワールドに引き込まれましたv
団長可愛いなぁ…v(*´∀`*)
ニカわがままな子ですけど宜しくお願いします<(_ _)>
2007-06-23 Sat 00:34 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
お菓子たくさんありがとうございましたe-415
北海道SPに萌えですe-266
ホントは食べたくて仕方ないんだけど、めっちゃガマンですよ(笑)

ニカちゃん、こっそり家出しちゃったんですね(笑)
団長がニカちゃんスカウトしようとしてたんですけど、
ニカちゃん、他で遊べないからイヤだって(笑)
サーカスよりもバンビに囲まれて楽しそうですよ♪
むしこさんの分までニカちゃんにしっかり遊んでもらいますネe-420
ちょっとした計画があるので、お楽しみに♪
言いたいけど、まだ言えなぃ・・・( ´艸`)
2007-06-23 Sat 00:59 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
い、いつのまにw(゚o゚*)w OH!!
SHOPでモデルしてたのに~(笑)
はなさん、CHOCOHONEYのショップは無事欲しいもの買えたんですね~♪私も、一番欲しかったものはGETできました(*^-゚)vィェィ♪

はなさんちにいっぱいベチが集まっていってますね♪
ベチもいっぱいいると可愛いですね~♪
うっかり新人さんお迎えしないように気をつけなきゃヤバイかも??(笑)
2007-06-23 Sat 02:41 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
新入りさんがあああ~~@@;
と、思いきや、(笑)、ホームステイ?ですね。
^^*
うひゃ~、可愛い**また、また、**
べチちゃん、たくさんいるところを見るのが、たまらなく好き*です(笑)危険!(笑)@@;
団長の可愛さは、罪だあ~~@@;
と、いう私も、やっと一人、お迎え予定です
(笑)・・・。
う、待ちきれない!
2007-06-23 Sat 04:54 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
e-434朱梨さんe-434
ニカちゃん、ちょっと旅に出たかったようですね(笑)
初のホームステイなので、若干緊張してます!(私が!)
チョコハニさんのOF買えましたよーe-420
朱梨さんも無事Getできたんですねe-266
ベチ、集まれば集まるほど可愛いですd(≧∀≦)b
まだまだ欲しい子がいるんですけど。。。
さすがに。。。e-263
朱梨さんのところにも、増えたりして♪(←期待大)


e-434テルミーさんe-434
無事落札できたんですねーe-415
良かったぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
到着まで楽しみで仕方ないですねーe-266

初めてよそ様のお子を預かるので、ちょっと緊張してますi-229
だけど、おかげで、ステキな集合写真が撮れましたe-420
テルミーさんの待ちきれない気持ち、めちゃめちゃわかります!!!
ブライスとは違った可愛さがたまらないんです♪
届いたら、お披露目してくださいねe-420
楽しみにしてます♪
2007-06-24 Sun 02:37 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
手を振ればそれで完了
ニカちゃんがどこかへ行ってしまいました…と思ったら、こちらにお邪魔してました(笑)いつもお世話になっている、はなさんのお家ですさっそく団長に気に入られたようですが…(笑) …
2007-06-23 Sat 01:32 ちょこはにぶんのいち
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
