-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早速♪
2007-06-24 Sun 02:16
むしこさんのところからやってきたニカちゃんが、どうしても行きたいと言うので、早速行ってきました
070623_1.jpg

フフ・・・ディズニーランド
070623_2.jpg


・・・の前までです(笑)


070623_3.jpg
「これ、ディズニーランドの駅なんだッ可愛ぃ

ニカちゃんのお出かけはまだまだ続きます・・・



070623_5.jpg
「あれがディズニーランドなのね!!!」

070623.jpg
・・・ごめんね、ニカちゃん。
中に入れてあげれなくて・・・

ディズニーランドの脇のお弁当を食べる場所です!
070623_6.jpg
噴水もあって、なかなか楽しいかも(笑)

070623_7.jpg
「可愛ぃー

070623_8.jpg
今日の引率者は久々トミーさんです
(最近ベチに押され気味のブライスですが・・・)

070623_9.jpg
「ニカ、ディズニーランドに入って、ミッキーに会いたいの!」

・・・ごめんね、ニカちゃん
070623_10.jpg
ダンボもいるよ!

070623_11.jpg
チップとディールにも歓迎されてますネ!

070623_12.jpg
「ゎあ、ティンクー

「ニカちゃん、可愛ぃね」
070623_13.jpg
ニカちゃん、ピノキヲと何を話してるんでしょう???

ミニーもいたわ♪
070623_14.jpg


070623_15.jpg
ミッキーもいるので、記念撮影しました♪

070623_16.jpg
「・・・でも、ブロンズなのよね」

またまたピアリに移動し、アンバサダーホテルの中庭です
070623_17.jpg
全員集合ッ!!!

070623_18.jpg
ニカちゃんも嬉しそう♪

070623_19.jpg
中庭はいい感じなのです!
お昼寝してる方もおりましたが・・・

「紹介シマス!!!キャプテン・ジャック・スパロウ デス!」
070623_20.jpg
「ニカ、初めて会ったよー」

ニカちゃんも紅葉学園初等科に編入しました(・∀・)/
070623_21.jpg
あれ?団長さん???

070623_22.jpg
「ハイハイ、そこでおしゃべりしてないで、ちゃんと帰りなさい」
・・・あれ?団長さんいつから学校長に?

「実はサーカスの団員が集まらなくてね・・・」
070623_23.jpg
プププ・・・団長ヒゲ(爆)

むしこさんから送ってもらったグレープフルーツゼリー、超美味しかったですッ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
070623_24.jpg
むしこさん、ありがとうございました

070623_25.jpg
「団長!!!」(爆)

初等科入園希望者募集中デス
070623_26.jpg


・・・そして、kuleha家の居心地のよさに、ベチ全員がお泊りするということになりました
明日の夕方にお迎えに行ってきます♪
むしこさん、初日はこんな感じです!
来週、hanaにも連れて行く予定デス!
ニカちゃん、ホームシックになってなければいいですけどね!
別窓 | ベチ★ | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
<<んんん?!?! | ブライスうだうだ日記 | 新入りさん???>>
この記事のコメント
だ、団長~!!(爆笑)
笑い死にかけましたー(笑)

ニカちゃんのわがままっぷりが
可愛いですi-80
「前」まででもやはりディズニーランドは良いですね!

紅葉学園初等科i-198可愛いi-237
うちの子も編入させたいです~!(笑)
とっても可愛い制服ですね~i-178
2007-06-24 Sun 03:30 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
はなさん絶好調ですね!
すっかり団長のファンになってしまいました(笑)
サーカス団員集まらなかったんだ…(笑)
そしてヒゲは一体どこから!?似合ってる~(*´∀`)
ニカをディズニーランド…の前まで(笑)連れて行ってくれて有難うございますv
わがまま言いたい放題だな!の癖にブロンズ…とか言ってるし(笑)
改めて見るとパークの周辺だけでも十分可愛いですね!!
kulehaさん家にまでお邪魔してしまって良いんでしょうか?(゜□゜;)
kulehaさん製かな?制服ベッチーズめちゃ可愛い~ヽ(゜∀゜●)ノ
初日から色々と楽しませて頂いてはなさんに預けて良かったですv
自分がダンボールに紛れ込めば良かった(笑)
2007-06-24 Sun 04:07 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
だ!団長の口ヒゲに大爆笑だったよ~!!
おもしろい~!!!

初等科の制服姿かわいいv-10
やっぱ、ベチ子は大勢いるのがいいよねv-238

ああ、やっぱ私もお迎えしなくては・・・
そして例のお店からは連絡ないまま・・・

まぁ、入金もしてないからいいけどねv-239

ディズニーの前だけでも絵になるよね!
いいなぁいいなぁv-20
今からまたもや門司港へ行ってくるよv-344
2007-06-24 Sun 11:27 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
ああ~~~@@;
もう、可愛いべチ軍団??(笑)に、
ノックアウト!!!
可愛すぎる~~~***
私も入学希望。(笑)制服姿に胸きゅんです@@;
2007-06-24 Sun 21:23 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
e-497黒蜜さんe-497
笑ってもらえましたか♪
わたしたちも、かなり爆笑しながら団長いじり倒してましたi-237
ニカちゃん、勝手にわがままキャラにしちゃいましたe-263
でも、可愛いから、ついつい甘やかしちゃいます♪
TDL入らなくても、十分楽しめました(笑)
でも、奥から楽しそうな声がすると入りたくなってしまって。。。e-263
黒蜜さんちのニコちゃんも初等科入園しますか?
実は、関西支部作ろうかな?なんて、構想があったりして♪
そのときは是非、お願いします!!!


e-497むしこさんe-497
せっかくなので、連れて行ってみました♪
ホントは中に連れて行ってあげたかったんですが、
何せ、この後kuleha家に行かなくてはいけなかったのと、実は着いたの16:30過ぎてて。。。e-263
来月行くので、むしこさんがさびしくなければ、
一緒に連れて行って来ようかと思ってますe-420
むしこさんの分まで、色々連れて行ってきますね!
お楽しみに♪
団長のヒゲも置きに召してもらえたようで(≧ω≦。)
むしこさんも団長欲しくなってきました???
ヒゲ最高ですよね!
フタリで、ヒゲくっつけながら、爆笑で、
写真撮る手が震えちゃって、ブレまくってましたe-282
そして、今日の団長もなかなかステキですよe-266
(ヒゲはなんと布でした!)


e-497hiroさんe-497
団長気に入ってもらえた???
フフ。。。私も超好きe-266
ベチいじり倒すの楽しぃ♪
それにしても、連絡来ないのはやだね!
売ってくれるのか、くれないのかハッキリして欲しいもん。
hiroさん、門司港と言えば、バナナマンだけど、
写真撮ったかなぁ?


e-497テルミーさんe-497
テルミーさんも是非初等科入園で♪
制服やっぱり可愛いなぁ★
ブライスがたくさんも可愛いんだけど、
ベチがワラワラいるのも可愛くて仕方ない!!!
テルミーさんのベチが届いたら、
是非入園してくださいe-266
2007-06-25 Mon 01:55 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
団長さん素敵♪
すっかり、団長さんキャラが出来上がってますね♪
おひげも似合うし、素敵すぎです(#^.^#)

そして、ベチみんなでお揃いの制服、めちゃくちゃ可愛いです♪
うちのコも入学させたい~(^O^)/
2007-06-25 Mon 14:46 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
団長さんキャラもう変えれませんね(爆)
しかも、ヒゲキャラ2人に増えちゃったしe-282
今後もしっかり活躍してもらいましょう♪

紅葉学園入園したいですか???
是非是非入園お待ちしてます♪
もちろん、関西支部も作りましょぉe-420
2007-06-25 Mon 23:46 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
アンバサダーエアスピード アンバサダーは、1950年代はじめのイギリス・エアスピード|エアスピード社製の双発レシプロ旅客機である。1947年7月10日に初飛行し1950年代を通して少数が運用された。開発当時のヨーロッパの短距離路線の機体、カーチス・コマンド(軍用輸送機C46 …
2007-10-03 Wed 08:02 テーマパークの森
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
