-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んんん?!?!
2007-06-25 Mon 01:16
むしこさんちのニカちゃんをお迎えにkulehaちゃんちに行ってきました
SD(名前なんだっけ?)に抱っこされてご満悦のニカちゃんが・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
070624_1.jpg


あれ、うちのベチもだ♪
070624_2.jpg


そして、ニカちゃん、ディアマンティーズの方々とご対面
070624_3.jpg
「ゎッ!ゴージャス」

070624_4.jpg
「私、薔薇乙女なの」

・・・面白い写真はこの後に続きます。。。(≧ω≦。)
070624_5.jpg
薔薇がとっても似合うんです

070624_6.jpg


団長さん、何か頼みごとがあるようですが・・・
070624_7.jpg


やはり今回も断られました
070624_8.jpg
「入団薦めたわけじゃないのに・・・」

「ニカちゃん、ごめんね。ディアマンティーズには入れないんだって・・・」
070624_9.jpg
・・・ニカちゃん入りたかったんだ。。。

今日も元気にベチ集団♪
070624_10.jpg


070624_11.jpg
「薔薇いいにおい・・・」
「造花じゃない???」


今日の団長

070624_12.jpg
レレ???ヒゲが変わってますよ?

パイレーツのウィルです
070624_13.jpg


070624_14.jpg
「僕たのもしくなったでしょ?」

070624_15.jpg


ウィルだけじゃ飽き足らず、ジャックも作ってもらいます(笑)
070624_16.jpg
kulehaちゃんとフタリ、黙々と三つ編を編んでました(笑)
このフタリ、最高デスッ
別窓 | ベチ★ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<可愛ぃ♪ | ブライスうだうだ日記 | 早速♪>>
この記事のコメント
最高!!!^^***
もう、最後の写真、笑えました~~***
団長のファンになりましたよ~~@@;
ジャック!!!
お見事!!!(笑)
2007-06-25 Mon 01:34 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
e-415
団長のファンですかぁ???
嬉しぃことを言ってもらっちゃいました♪
笑いすぎて、カメラがブレちゃってまともな写真が取れなかったんですがi-229
ちゃんと吊れたことと、ジャックのアタマに大満足です♪
フタリで黙々三つ編み編んでました(笑)
テルミーさんもどうですか???
是非ご一緒に♪
2007-06-25 Mon 02:03 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
も~!最高!!!
めっちゃ笑えるよ~(≧∇≦)/
団長最高!

ガックリしてる姿が哀れっぽい(笑)

それにパイレーツの衣装すごくない??
かわいいし!!

ポーズとかすごいよね!
アクロバティックベチ!

2007-06-25 Mon 09:16 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
お2人の創りだす世界観に脱帽です★m(--)m
2007-06-25 Mon 11:56 | URL | L #-[ 内容変更] | top↑
だ、団長様~~~!!www
かわいい!
かわいすぎるー(*´艸`)

しかも・・・・

パイレーツオブベチビアン~~~≧∇≦
衣装最高にかわいいね~~(*´艸`)鼻血でそう・・・


最初の子はSDの、ののちゃんかなぁ・・・
SDちゃんはディアマンティーズじゃないんだね♪
2007-06-25 Mon 18:18 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
e-497hiroさんe-497
可愛いでしょ♪笑えるでしょ♪
笑いっぱなしで、写真撮る手が震えて、ブレブレな写真しかなかったe-282
バンダナ巻いただけで、一段と海賊っぽくなったでしょ?
あぁ、ブラックパール号に乗せたいよぉe-282


e-497Lさんe-497
フタリで遊んでると、いろんなネタが次々と浮かんで
飽きません♪
Lさんも是非ベチ購入を(笑)


e-497りんりんちゃんe-497
可愛いでしょ♪
団長、かわいそうに、もうずっとこのままだゎ(笑)
りんりんちゃん、パイレーツオブベチビアンってe-420
面白ーぃッi-237
これからも、団長に活躍してもらわなくちゃ♪
(どこまで行くんでしょね)
SDは残念ながらディアマンティーズじゃないの。
清楚なお嬢様なんだよ!
2007-06-25 Mon 23:43 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
団長ー!身体張ってるなぁ(笑)
しかもまたヒゲベチが増えているではないですか!(ヒゲ布なんですね!/笑)
ミツアミにはなさん達のスパロウ船長への愛を感じますv
ニカはディアマンテーズに入りたかったんだー!?
巻き巻きは十分だけど、きっと盛り盛りが足りななかったんでしょうね(笑)
ディアマンテーズ華やかだなぁv-238
「造花じゃない」のクールなベチにウケましたヽ(゚`∀´゚)ノ

2007-06-26 Tue 01:51 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
団長、もうこのキャラが確立されちゃいましたよ(笑)
おかっぱベチはヒゲキャラになりやすいらしいデス(爆)
あ!!このヒゲから、実は・・・つけまつげですe-284
新しい使い方ですよー★
ニカちゃん、サーカスはいやだったみたいだけど、
ゴージャスお姉さんには憧れがあったみたいでe-420
残念そうでした(笑)
今度団長をむしこさんちに送り込むので、
そのときは宜しくお願いしますネe-266
2007-06-26 Tue 02:22 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
