-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
可愛ぃ♪
2007-06-26 Tue 02:17
こんな時間にこんばんゎん
水曜どうでしょう、初めて見てます・・・(笑)
明日も早いとゆうのに、どうしましょう

今日はむしこさんちのニカちゃんも、一緒に出勤しました

070625_1.jpg
はなちゃんお仕事してるから、暇なのよね・・・

070625_2.jpg
黒蜜さんに頂いたワンピに着せ替えてみました♪
めちゃめちゃ可愛ぃ♥♡(。→∀←。)♡♥
鈴がついてるー♪ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノ
黒蜜さんありがとうございましたッ

・・・今日そう言えば、会社に佐藤錦が2箱あったんですよ
ベチと写真撮るの忘れました。。。
思い出したら、ちょっとショック(笑)

明日は海賊ベチ二人を無理やりお迎えに行ってきます♪
別窓 | ベチ★ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<時間がぁ・・・ | ブライスうだうだ日記 | んんん?!?!>>
この記事のコメント
どうでしょう命。
2007-06-26 Tue 10:22 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
はなちゃんもちゃんと観た?
ドゥッチョ~ラシエ~ナ(ここまでw)
来週も宜しくおねがいしま~す(・∀・)/
2007-06-26 Tue 12:46 | URL | 紅葉ちゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
お仕事中にこんな子達に囲まれてたら集中できないわー(*´艸`)
猫ちゃんワンピすんごいかわいい!!
ヴィンテージ生地かなぁ♪
2007-06-26 Tue 12:58 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
いえいえどういたしまして☆
可愛く着せて下さって嬉しいですi-80
会社でベチ…いいなぁ(*´>ω<`*)
佐藤錦もいいなぁ(笑)

夜更かし楽しいですけど
次の日に後悔するんですよね(笑)
今日大丈夫でしたか???






2007-06-27 Wed 00:15 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
e-404しゅうちゃんe-404
洋ちゃん、面白い・・・
深夜なのに、爆笑しちゃったじゃん。。。


e-404kulehaちゃんe-404
また真似っこしてねーe-266
めっさ面白かった(笑)
もう、予約しておいたよーe-319
来週も即DVDにして持ってくね♪


e-404りんりんちゃんe-404
集中できないでしょ?
あんまり最近は集中しないよ(爆)
ネコちゃん生地に鈴ってゆうのが、
黒蜜さんのセンスを感じてしまいます★
このネコワンピ、ヴィンテージ生地なんですってe-420
ステキすぎe-415


e-404黒蜜さんe-404
いつも、ベチ会社に連れて行くと、PCの近くに置いてあるので、誰ももう気にしなくなりましたよ♪
しかも、一部でちょっと人気者になりつつある(爆)

夜更かし楽しいんですけどね・・・
朝つらいですよねーe-282
やりたいことたくさんあって、あっとゆう間に時間がe-263
全然大丈夫ですよ♪ちょっとだけけ気合デスi-230
2007-06-27 Wed 03:03 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
ああ!もしや最新作見たの??
めっちゃ面白いでしょ。やっと洋ちゃんのよさに気づいてくれたのね~。ぷぷぷ。
2007-06-27 Wed 22:28 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
v-22しゅうちゃんv-22
ヨーロッパ編?見たよ(笑)
洋ちゃんのよさかどうかはわからんが。。。
面白かったよ♪
2007-06-28 Thu 00:17 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
