-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間がぁ・・・
2007-06-27 Wed 02:51
明日(今日だ。。。)はお休みデス!
お出かけ予定なのですが、明日の準備ができてません

団長、抱きつかれるの巻・・・(≧ω≦。)
070626_1.jpg
ハイ、今日kulehaちゃんにお迎えに行ってきましたよ♪

団長(改めウィル?)、大人気デス(。-∀-)
070626_2.jpg


070626_3.jpg
・・・団長、呆然としてます???
フフ・・・団長(笑)

あぁ、眠いデス・・・{[(-ェ-)]}zzz
!!!デジカメ充電しなくちゃー
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『ブライスのベストショットレクチャー』 | ブライスうだうだ日記 | 可愛ぃ♪>>
この記事のコメント
もう、団長ったら(笑)
癒されます~。団長!大好き***
そのおひげ姿が、また、たまらない!(笑)
べチというより、団長に惚れた!!!
2007-06-27 Wed 11:47 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
テルミーさんのハートもGetしちゃう団長さんi-237
癒されますか?
良かったデス♪
団長さんキャラ、もう抜けられませんね(笑)
おかっぱベチなら、付けまつげのヒゲをつければ団長になりますよーe-415
2007-06-28 Thu 00:16 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
