-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ブライスのベストショットレクチャー』
2007-06-28 Thu 00:10
今日はhanaへ、ジーナ・ガラン『ブライスのベストショットレクチャー』に行ってきました
ジーナに会えるということで、超ドキドキです

ちょっと早く着いたので、入り口前でのニカちゃん。。。
070627_1.jpg
「ブライスのワークショップだから、ニカ関係ないみたい・・・」

070627_2.jpg
むしこママの分までジーナに会わないとネ!


ジーナの可愛い写真を見ながら、お話を聞いて、そのあと自分たちの持ってきた写真をジーナが見てくれるという。。。
半分くらいは、ちゃんとヒアリングできましたよ(笑)
でも、半分だから、途中わかんなかったり。。。s(・'・;)
写真を撮る感覚は、一緒なんだなぁと思いつつ。
ジーナもやっぱり変なヒト?って思われてたんだって!フフフ、可愛い
その後、お外でジーナたちと写真を撮ったり♪
写真大事にしますよー!!!

みんながブライス撮影してるところに、ベチご一行様を並べてみました(笑)
070627_3.jpg
後ろで、ジーナ&ジュンコ・ウォングさんが笑ってましたけどネ♪

070627_4.jpg


070627_5.jpg
遠目で見るとこんな感じ♪
並べるのも早くなりました(笑)

070627_6.jpg
ここで、ジュンコさんが、CLOSEになってる看板(?)をOPENにしてくれました優しぃー(*´∇`*)

070627_7.jpg
あれ?ちょっとだけ増えました(笑)

070627_9.jpg
HANAのモチーフの小鹿のクッキーです♪可愛ぇー
団長の後ろにジーナがおりますよー

あっという間の1時間半・・・
早かった!!!あぁ、質問ないですか?のところに、次はいつ日本に来ます?って言えばよかった・・・あぁ。後悔・・・

ワークショップが終わってから、HANAの中で各自撮影デス。
070627_10.jpg
。。。バンビ連れてくればよかった

070627_11.jpg
このショップのディスプレイ可愛いぃヽ(=´▽`=)ノ

070627_12.jpg
ワークショップに参加された方と記念撮影

070627_13.jpg
ベチも入れて、みんなで記念撮影デスよ

その後、ジュニムーンへ
ジーナもジュニムーンに来てました★
そして、奥にはDIVA PARTYの撮影用ブースがありました♪
070627_14.jpg


070627_15.jpg
あれ?なぜかまったりしてません?この3人・・・(笑)

070627_16.jpg

今日のワークショップ参加された方と、あんまりお話できませんでしたが、また次回お会いすることがあれば、宜しくお願いします!
(人見知りなので、ホントにしゃべれない。。。でも、ちょっと頑張ったよ!)
ジーナにまた会える日を楽しみにしようっと♪
別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<代官山の前に・・・ | ブライスうだうだ日記 | 時間がぁ・・・>>
この記事のコメント
おぉ!
参加されていたんですね(^^)
お天気も回復してよかったですね~☆

いやぁ~貴重な体験をされましたね。
何となく雲の上の人のような気がしていたのですが、はなさんのを拝見していて、ちょっと身近に感じてしまいました(*^-^*)
2007-06-28 Thu 00:45 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
ベチも堂々と参加しているっ(・ω・A;)アセアセ
しかも、団長・・・ヒゲ!ヒゲ!
ちょこっと出す程度かとw
さすがはなちゃですなぁ(≧∀≦)

2007-06-28 Thu 01:07 | URL | 紅葉ちゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
ディスプレイもスイーツも可愛いですねv
ブライス関係のイベントだけどジーナ&ジュンコさんはベチも快くお迎えして下さったのですね!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
団長ヒゲそのままだ(笑)カメラにアピってる姿が可愛いv
ニカはジーナとまで対面を果たすとは!
私が連れて行ってあげれないような所にいっぱい遊びに連れて行って下さって
本当有難うございます(*>∀<*)
ワークショップで身につけたフォトテクニックを色々な場所での撮影で活かして下さいね♪楽しみにしてます!
2007-06-28 Thu 23:16 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
e-404はるさんe-404
こっそり参加してました♪
ジーナに会いたかったので、大満足デス!!!
もう、ジーナ可愛くてe-415
話も面白かったし♪
大満足でしたe-420
感じることは一緒だなぁとか・・・
ホントにジーナを近くに感じることができたイベントでしたe-266


e-404紅葉ちゃんe-404
全然大丈夫だったの♪
ジーナも、タイニーベッツィー!!って言ってたし(笑)
団長も存在感ばっちりで(笑)
どこにでも行きそうな勢いが彼にはあるねe-420
ブライスの可愛さを再認識したイベントだったよe-415

e-404むしこさんe-404
一軒家の1Fなんですよ!
可愛いcafeでしたe-266
ジュンコ・ウォングもホントに優しくて、
後でフォローしてくれたり。
通訳の方が、ジーナと一緒に写真撮りますか?って言ってくれたり。
参加してよかったです!!
ニカちゃんも会えてちょっと緊張してました(笑)
団長は相変わらずでしたがe-282
フォトテクニックですか・・・i-229
とりあえず、ジーナがアイチェンジ用の紐を隠すテク(と言ってもテープで止めるorポニーテールに巻いてみるとか)を使ってみようかと。。。
いつも出ちゃうんですよ!
あ、ニカちゃん、いやってほど連れまわしてますねi-229
まだ連れて行きたいところもあるので、
泣いてもまだ帰せません(笑)
むしこさん、もう少しお預かりしますネ♪
2007-06-29 Fri 00:53 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
あいかわらずの団長。(笑)
二カちゃんも、元気!
ブライスも楽しそう~~*
しあわせ~な時間にうっとり*
2007-07-02 Mon 03:50 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
e-404テルミーさんe-404
団長健在ですよe-420
おヒゲもはずせない(笑)
ジーナの可愛ぃ&面白い話で、撮り方教えてもらうどころじゃなかったですよe-284
ホントに、楽しいひと時デシタ♪
次回、是非テルミーさんもご一緒にe-266
2007-07-03 Tue 00:50 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
