-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
代官山の前に・・・
2007-06-28 Thu 23:13
昨日、ジーナのワークショップに行く前に 大手町カフェでランチです
今週のパスタはカルボナーラでした♪
070628_1.jpg

ここのオムライスはサフランライスなのです!!!
070628_2.jpg

カルボナーラ美味しく頂きました

ニカちゃんがせっかく来てるので、
東京駅前で記念撮影。゚+.(・∀・)゚+.゚
070628_3.jpg


070628_4.jpg
ちょっとだけ寄ってみます(笑)

070628_5.jpg
赤レンガ作りで可愛ぃなぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

070628_6.jpg
「これが丸ビルネ!」

070628_9.jpg
「大きいなぁ

070628_10.jpg
「フフ、ここって、サラリーマン多いネ」

070628_11.jpg
「こっちはあの新丸ビルね!」

070628_12.jpg
「でも、今日は行けないんだって!」
「残念・・・」

070628_13.jpg
半蔵門線で渋谷に出るので、ちょっと遠回りだけど、
皇居にも行ってみます
と言っても、端っこのほうですが・・・和田倉橋!

070628_14.jpg
平日の昼間だから、ヒトが少なくてよかったね!

070628_15.jpg


070629_17.jpg
「そろそろ代官山に行きましょ!」

あわただしい大手町&丸の内めぐりでした(笑)
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<代官山 その後・・・ | ブライスうだうだ日記 | 『ブライスのベストショットレクチャー』>>
この記事のコメント
ベチ撮影
はなちゃん・・・カメラどの位置から撮ってるの?
ずいぶん下からだよね??(10枚目)

ベチ子は自立できるし、あの位置から撮ったら、ほんとの子供ぽい!
かわいいv-10

カルボナーラおいしそ~う!


2007-06-28 Thu 23:31 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
10枚目の写真でしょ?
座り込んで、地面にカメラつけて撮ってみた(笑)
隣をリーマンが歩いて行ったけど気にしない♪
最近ベチ自立させるのも早くなってきたe-319
hiroさんも是非やってみて!
これ結構使えると思う♪

カルボナーラ、美味しかったよー[絵文字:e-415
ネギも合うんだなと大発見したの!!!
2007-06-29 Fri 00:59 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
