-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
代官山 その後・・・
2007-06-29 Fri 23:32
代官山から恵比寿まで歩いて行ったので、
ニカちゃんを連れてお台場に行くことにしました

「これがフジテレビね
070629_1.jpg
「誰かに会えるのかしら?」

070629_2.jpg
「球体初めて見た!」

070629_3.jpg
マルシェも初フジテレビです



エスカレーターを上がって、屋上庭園に行ってみます。(実は初フジテレビ!!!)
070629_4.jpg
眺めもいい感じ♪

球体の真下デス!!!
070629_5.jpg


070629_7.jpg


もしや、これは!!!
Hey!Hey!Hey!のテレフォンボックスですよ
070629_8.jpg


ニカちゃんもスマスマの控え室ってことは・・・
070629_9.jpg


070629_10.jpg
・・・ニカちゃん、スタンプラリーやりたかったみたいです

070629_11.jpg
「フジテレビ面白かったね」

070629_12.jpg
「これがウワサのお台場自由の女神なのねー

070629_13.jpg
もぅそろそろ、陽が暮れてきました。。。

070629_14.jpg
お台場と言えば、ヴィーナスフォート!
ヴィーナスフォートと言えば噴水ですよ!!!
遅い時間なので、ヴィーナスフォート内もちょっと暗いデス

070629_15.jpg
ニカちゃんも(ブレてごめんね!)
一日でニカちゃんかなり連れまわしちゃいました
ニカちゃんも楽しんでくれたかなぁ???
(多分、私がいちばん楽しんでましたけど。。。)

そして、ジーナに頂いたサインです
070629_16.jpg
大事にしますよ!!!
あぁ、家宝にします!!!
ジーナにまた会えるといいなぁ。。。

別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<★嬉しいお土産★ | ブライスうだうだ日記 | 代官山の前に・・・>>
この記事のコメント
フジテレビ
v-344ダレかいなかった??
きっとその中(フジ)には有名人がウヨウヨしてるんだろうね!
アナウンサーとかさ~v-238

私、7年くらい前にヴィーナスフォートに行った!
そのとき洋服買ったんだけど、そのお店に携帯を忘れてきてさぁv-12

慌てて取りに戻ったよ。
洋服(売り物)の上に置いたままにしてたみたいv-40

ニカちゃんお台場を楽しめたね~v-343

2007-06-30 Sat 08:43 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
何年か前にフジテレビいったことある~けど、すっごい混んでて~~(つд・)
ゆっくり出来たみたいでうらやましいデス★

ビーナスフォートも出来たばっかりのときに行ったことがあるけど・・・

すごい天井が綺麗だよね!!
また東京行きたいな~v-344
2007-06-30 Sat 12:25 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
v-254hiroさんv-254
ねぇ!!たくさんいるんだろうね!
私も嵐いないかなぁとかちょっと覗いた(笑)
フジテレビ、初めて中に入ったよ!
ヴィーナスフォート、平日はヒトが少なくて、
ホントにお買い物しやすい!!!
携帯なくならなくて良かったね!
私もよく忘れ物するから、気をつけなくちゃ!!!
ニカちゃんも楽しんだけど、私がいちばん楽しんでたような・・・・(笑)

v-254りんりんちゃんv-254
夕方5時過ぎだったから、ほとんどヒトがいなくて
やりたい放題だったよi-229
平日のお台場はヒトが少ないから、オススメだよ!
りんりんちゃんも、ブライス&ベチと一緒に遊びにおいでー!!!
ブライス観光地メグリしようネ!!!
2007-07-01 Sun 01:21 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
