-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CWC限定プチブライス トレジャーハント
2006-09-06 Wed 20:11
今日届きました・・・
小さいのに、もう置き場所ないです・・・
プチもどこまで増えるんだろう・・・
そろそろ買い控えしないと

060811



ブログランキングに参加してみました
よろしければ、ぜひポチっとしてください

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<CWC限定 ラストキス | ブライスうだうだ日記 | 忘れたころに…>>
この記事のコメント
はじめまして~おじゃましますっ!
履歴から飛んできました。。

ブライスちゃん達の多さにビックリです~
博物館になりそうなコレクションの勢いですね。。
お外での写真がスゴイ!
場所によっては撮影恥ずかしい時もあるのでは?

また、遊びに来ますね~♪宜しくです。
2006-09-07 Thu 11:19 | URL | とも #klpnRztw[ 内容変更] | top↑
こんにちは
来てくださって、ありがとうございまーすv-398
ともさんのところのプチちゃんも、すごいかわいいですねーe-420
OFや小物がとても細かく作ってあって、すごいですねe-266
ブライス発売ラッシュが終わったら、是非購入させて頂こうと思いますe-420
私は何も作れないので、今はお友達や家族(父親も買いに行ってくれるんですよ)にすごく助けられてます・・・e-263
外での写真なんですが、最初のうちは、すごい恥ずかしくてもぞもぞやってるんですけど、
「勝手にヒトリで撮ってこい」
と言われてしまうんで、途中から開き直って人形片手に撮ってますi-229
まだまだ写真も下手ですけど、
また遊びにきてくださいねーe-266
こちらこそよろしくですi-228v-353

(ひまなので、会社からでしたe-251

2006-09-07 Thu 16:30 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
