-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★嬉しいお土産★
2007-07-01 Sun 01:12
実は、土日出社になってしまって、かなり鬱気味です。。。
むしこさん黒蜜さんから、福岡のお土産が届きました
070630_1.jpg
ロイヤルのスウィートポテトです
めちゃめちゃ美味しいんですよ
めっちゃ元気になりました
むしこさん&黒蜜さんありがとうございましたぁ(・∀・)人(・∀・)/

トミーさん&アイラブさんで、取り合いになりそう(笑)
070630_2.jpg


070630_3.jpg
アイラブさんも、美味しいものには目がないのです!!!!

そして、関係ないのですが・・・
070630_4.jpg
バーガーキングのワッパーです(笑)
ホントに大きい・・・
けど、並んでまでは買えないな

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜なのにお仕事。。。 | ブライスうだうだ日記 | 代官山 その後・・・>>
この記事のコメント
いえいえこちらこそ
お店教えてくれて有難うでしたi-80
疲れた時は甘い物ですよi-179
元気になって良かったです☆
私も実家に持って行って家族で頂きましたi-189
トミーさんとアイラブさんはどちらが勝ったのかな!?

バーガーキング原宿にあった時行った事あります!
大きいですね~!!
こっちにも出来ないかなぁ?
2007-07-01 Sun 23:29 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
v-518黒蜜さんv-518
本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったですッe-266
全然たいした情報じゃなくて、すみません。。。i-229
福岡は地下鉄+バスってゆうのが基本なんですよね!
すっかり忘れてました・・・e-263
ロイヤルのスイートポテト美味しいですよねe-420
もちろん、勝ったのはアイラブさんです。。。(貫禄が違う!)

ハンバーガー、大きいですよーe-282
会社のヒトと半分コして食べましたi-179
バーガーキング、まだまだ1時間くらい並ぶらしいです・・・
だけど、今年中にかなりの店舗数が出店予定らしいので、関西にもOPENするんじゃないかと思うんですよね。。。
個人的にはKUA'AINAのハンバーガーがいちばん美味しい気がします♪
2007-07-02 Mon 01:56 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
