-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜なのにお仕事。。。
2007-07-02 Mon 01:45
でした・・・
なので、おでかけできない!!!と思いきや。。。
帰りに麹町郵便局に行ったので、靖国神社に寄り道です♪
070701_1.jpg
5時半過ぎても、まだちょっと明るくて良かった・・・
ヒトもまばらなので、ニカちゃん出しても全然平気♪

070701_2.jpg
「この銅像って誰デスカ???」

070701_3.jpg
「これって武道館じゃない?」
・・・武道館に行こうと思ったのに、武道館からヒトの大群が来てしまったので、諦めました・・
ニカちゃん、おうちに帰る前に連れて行ってあげるからね!
むしこさん黒蜜さんに頂いた、お土産を持って、kulehaちゃん家に・・・
SHOP用ワンピができあがってました!
070701_4.jpg
(ブレてごめんなさいッ!)

制服ワンピは、小物も付けよう!ということで、カバンを付けることに
070701_5.jpg
まだ試作品段階なのですが、可愛ぃんです(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)

070701_6.jpg
団長「私ニモチョトダケ貸シテ下サイ!」

070701_7.jpg
団長「私モ欲シイデス!クレハサン!!!海賊ニハモラエナイデスカ?」

070701_8.jpg
試作品なんですけど、めちゃめちゃ細かい作りなんですよ
なんて器用なんでしょ♪
私なんて・・・カラーボックス組み立てるのに、3時間かかってるってゆうのに・・・(笑)←しかも、電気のドライバー使用で!!!
そして、眠いけど、あと1時間くらいで水曜どうでしょうやりますねぇ・・・

別窓 | ベチ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<さっぱりと・・・ | ブライスうだうだ日記 | ★嬉しいお土産★>>
この記事のコメント
お仕事お疲れ様でした~。・゚・(ノД`)・゚・。
土日に仕事だとほんと欝になりますよね;;
でもちゃんとカバンにベチしのばせてるはなさんさすがっす(´∇`)b

shop用ワンピかわいい・・・!!

団長~団長にも買ってあげてね~~w
2007-07-02 Mon 14:09 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
ニカちゃん私達より東京詳しくなってるかも!?(笑)
土日出勤お疲れ様でしたi-201

SHOPのお洋服めっちゃ可愛い~i-178
どれも欲しいわ…(笑)

団長カバン欲しいんだ…(笑)

昨日のレスで教えてくれたKUA'AINA
行けそうな所にあったのでまた行ってみます~i-80
2007-07-02 Mon 22:46 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
e-312りんりんちゃんe-312
ホントに、土日お休みないと(かと言って月初なので代休も取れない・・・)つらいですよ・・・
気力勝負です!!!
ベチは軽いから、かなりの確率で連れ歩いてますよe-420
いつ、シャッターチャンスがあるかわからんですe-415

ワンピ、可愛いでしょー♪
やっぱり団長にも買ってあげるべきかしら(笑)
でも、しばらくはあのままでいてもらわないとe-282


e-312黒蜜さんe-312
ニカちゃん、ホントに連れまわしちゃってますよi-229
いいかげん疲れた!なんて言われそう・・・(笑)

ベチ服可愛いんですよ!
いつも作って貰っちゃってるんですけど。。。e-263
フタリであぁしよう、こぅしようなんてやってるのが楽しいデスe-343
(私何もできないので、言うだけですけどね!)
・・・団長も欲しいみたい(爆)
でも、まだむしこさん&黒蜜さんに会ってないので、
しばらく団長キャラのままいってもらいましょぉe-420(かなり好きe-415)
KUA'AINA、e-245美味しいですよー!
ちょっとお高目ですが。。。
食べづらいのもクセモノだけど、美味しぃんですe-420
是非是非行ってきてくださいねーe-245
2007-07-03 Tue 01:03 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
