-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨が降り出した・・・
2007-07-04 Wed 01:57
毎日ジメジメ暑くて、ちょっとバテ気味です
新しくお迎えした子も箱出ししたいのですが。。。
070703_1.jpg
「ソロソロ暑イノデ、着替エオネガイシタイノデスガ・・・」

070703_2.jpg
そして、明日ちょっと寄り道したいので、どの子を連れて行こうか悩み中です
ベチの軽さに慣れると、ブライスって重い・・・

今日のバンビ(笑)
070703_3.jpg
ちょっと不思議な光景に萌えました
そして、そろそろカウプレなんぞ考えなくては。。。なんて、思ってるのですが、何せ他力本願ですので、今お友達にお願いしてるモノが出来上がったら、是非やりたいと思ってます。。。
もしくゎ。。。ちょっと考えてます♪

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<★PRINCESS a la mode★ | ブライスうだうだ日記 | さっぱりと・・・>>
この記事のコメント
バンビちゃん(笑)
いい感じですよー。
カウプレというより、プレゼント企画!
私は、9月予定?です。
ううん。。。金銭面に問題があ~~@@;
べチちゃん、やはり可愛いです*
ふにゃ~^^*軽いので、ブライス持ちなれた手が
泳ぎます(笑)
2007-07-04 Wed 02:15 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カウプレですか~?
楽しみにしてますねv-344

確かに、ベチは鞄に忍ばせられるけど、ブライスはちょっと大きいし、確かに重いですよね。頭が特に(笑)
ベチはほんとうに連れ歩くには最適ですよね♪
コソッと出せるし☆⌒(*^-゚)b

なんか、最後のバンビの写真が不思議な感じですねv-411

最近、少しずつ暑くなって、冷房効いてる場所との温度差もでてきますよねぇ。
体調に気をつけてくださいねv-282
2007-07-04 Wed 02:27 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
たしかにベチ軽い&小さいから、つい外出にはベチ!ってなっちゃいますよね。
ブライス何体も持って歩き回ってたら、
肩とか腕の筋肉結構使いません?(たまに腕が筋肉痛に…笑)
今流行りのビリーに負けずダイエットになるかも?(笑)
2007-07-04 Wed 03:00 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
そういえば、私も最近ブラちゃん持ち歩いてない∑(゜△゜;)
ベチに慣れちゃうとどうしても・・・(笑)
うちの子たち、みんなすでにもう半そでですw
色移り対策に・・・・orz


この前オクで団長見つけてポチりそうになりました(汗)
やばい、団長の魅力はあなどれない~~!!w
2007-07-04 Wed 16:04 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
e-404テルミーさんe-404
絶対あり得ない画ですよね!(笑)
邪魔なので、ちょっと置いたら面白かったんです♪
プレゼント企画ですか!
それは楽しみですe-266
ワタシも、ちょっと散財しすぎたので、
フンパツはできません(-"-;A ...
そして、テルミーさんちにもベチちゃんお迎えおめでとうございますe-415
またまた活躍が楽しみですねe-266


e-404朱梨さんe-404
ホントは22222でカウプレの予定だったんですが、
機会を逃してしまって・・・
なので、今、お友達に製作依頼中なのですe-263
頼んでいるので、いつ出来上がるか不明ですが。。。
ベチ、ついつい放り込めちゃう大きさですよね!
ブライスカバンに詰めると重くて、変形してきちゃう(笑)
バンビ写真、ちょっと面白いでしょ?
私も不思議な光景だなって、思わずシャッター切ってしまった。。。
ホントに、暑かったり、寒かったり体温調節が難しいですよね!
朱梨さんも体に気をつけてくださいね!


e-404むしこさんe-404
ブライス5~6体持ち歩いてるときは、重くて、途中でケース放置しました(笑)←コインロッカーにGO!ですよ。
ホントに、ベチは軽くていいですねー♪
でも、ブライスも連れ歩きたい!!
欲張りなんですe-282

明日もニカちゃん、連れて遊びに行ってきますねーe-420


e-404りんりんちゃんe-404
りんりんちゃんもでしょー★
ベチ軽いし、自立してくれるし。。。
ブライスもいじりたいんだけど。。。
りんりんちゃんちの子たちは、みんな暑さ対策してたね!しかも、ウデ上げてる姿が可愛いe-415
うちのブライスたち、かなり心配だよ!
まだダンボールのまま年越したのも何体もあるし・・・
どうしたらいいのやら。。。
団長お迎えしちゃう??
フフ・・・何気に団長人気者?
オヒゲはツケマツゲでできるからねー!
りんりんちゃんも、きっと団長お迎えしちゃうはずe-420
(・・・だけど、トランクがちょっと大きくて場所取るんだよe-263)
2007-07-05 Thu 00:09 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
