-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★PRINCESS a la mode★
2007-07-04 Wed 23:19
会社帰りにやっと行けましたー
土日仕事&月・火残業で・・・
やっぱり、アニバイベントのドールたちを見れるのは、
とっても楽しいデス

今回は撮影ブースがあったので、(殆ど貸切状態です)たくさん撮ってきました♪
070704_1.jpg


070704_2.jpg
むしこさんちのニカちゃんも参加デス
・・・このアーチ作りたい!!!(薔薇あるし)

070704_4.jpg
もちろん、団長も参加します!!


ニカちゃん、団長とすっかり仲良くなりました
070704_5.jpg


070704_6.jpg
このセット、可愛いよぉ

070704_7.jpg
・・・団長、まさか!!!

こんなゴージャスなお部屋もあります
070704_8.jpg


070704_9.jpg
プリンセスルームですねぇ♪

・・・おや、団長!!!
070704_10.jpg


070704_12.jpg
「シュシュちゃん、団長が、つまみ食いしようとしてるよ!」

070704_11.jpg
「ワタシ、オナカスキマシタ・・・海ノ上ジャ、マトモニタベレマセンシ。。。」
団長陸に上がったハズですよね(笑)


・・・と、かなーり、自由に撮影したのですが、
ライティングが暗くて、ボケた写真ばかりでした
土曜日も行ってくるかなぁ。。。
それにしても、年に一度、可愛いブライスの勢ぞろいが見られて幸せな時間でした


別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<またまた横浜!!! | ブライスうだうだ日記 | 雨が降り出した・・・>>
この記事のコメント
一日違いでしたね~
私、昨日行ってました。残念。

そうそう!意外にジオラマ使かっていらっしゃる方が居ないんですよね。なので、私も思う存分、遊んで来ました(^^)v

プリントアウトしてもらいましたか?
反対側のブースで、ポストカードにしてくれるデモンストレーションやっていましたよ~
2007-07-04 Wed 23:28 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
かーわいー゚(∀)゚
でも、このジオラマ、ブライスよりベチにサイズぴったりな気がしますね;
団長まさか!?って何でしょう?
気になる!!
つまみ食い団長に爆笑です(笑)
団長言い訳が下手くそで可愛過ぎる(ノ∀`*)
2007-07-04 Wed 23:50 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
ジオラマでの撮影、楽しそうですねー。^^*
ブライスもたくさん見られて、満足感ありそう!
ニカちゃんと団長(笑)、もしや???

べチちゃん、やっとお迎えしましたあ~。
可愛い*
でも、団長は、やっぱり素敵!というのがわかりました。(笑)団長LOVE~~!!!
2007-07-05 Thu 01:25 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-20はるさんv-20
はるさんは昨日行かれたんですよねー!
昨日は忙しくて、表参道ヒルズ開いてる時間に帰れなかった・・・i-241
あの、撮影ブース、私も家に欲しい!!!
薔薇のアーチ、なんとか作れないか思案中です♪
浅草橋の問屋さんで前にああゆう薔薇をたくさん買ったことがあるので、また行ってみようかな。。。
プリントアウト、しなかったんです。
すればよかったですねー。
次は、ピーチで並びますか♪(←起きる自信ない・・・)


v-20むしこさんv-20
めちゃめちゃ可愛かったですよーe-420
ただ、照明の明るさが足りなくて、
写真がブレまくってしまってe-282
どうやら、プチサイズで作ってるっぽいんですが、
ベチにもぴったりでしたe-266
団長、いやしいキャラも確立しちゃいました(爆)
団長、嘘が苦手なんです。ただお腹が空いただけらしいです(笑)
>団長、まさか!!
って、(あの角度って、ちょっとストーカーちっくですよねi-229)ニカちゃんのことが気になるようですね。
2007-07-05 Thu 01:55 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
v-20テルミーさんv-20
撮影楽しかったですよ!
誰もいなかったので、自分のドール置きっぱで、ブースの中をあっちウロウロこっちウロウロしてました(笑)
テルミーさんも絶対ベチ持参で行ったほうがいいですよ!
レッドヘッド、可愛いなぁe-266
テルミーさん、団長気に入ってもらえて嬉しいです♪
もう、彼のキャラ、もう崩せませんね(笑)
何気に人気(笑)
これからも、団長の行動を是非見守ってくださいねーe-266
2007-07-05 Thu 02:08 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
