-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた横浜!!!
2007-07-05 Thu 20:58
8日ぶりのお休みでした
ジーナのワークショップ以来のお休みです!
なので、横浜まで行ってきました
070705_1.jpg
赤レンガ倉庫裏手でベチ集合♪

天気も回復して良かったぁ
070705_2.jpg


070705_3.jpg
これを撮るとき、しばらくおじちゃまが後に突っ立てて、しばらくシャッター切れませんでした

平日の午前だけに、人が少なくて楽しぃ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
070705_4.jpg


団長、四葉のクローバー見つけたみたいです
070705_5.jpg


070705_6.jpg
「コンナニモアリマスガ!アリガタミナイデスネ」

070705_7.jpg
シロツメクサの季節ももうすぐ終わり・・・

070705_8.jpg
さて、次の場所に移動しましょうか。。。(トミーさん大人!)
あ、バンビ、売り切れちゃいました。。。
買おうと思ってたのに。。。他に売ってる場所あるのかなぁ・・・

大さんばしのデッキに到着デス
070705_9.jpg
ここの芝生綺麗なの!
たったひとつの恋とか、色々ドラマでも使われてますよね!

070705_10.jpg
ちゃんと手入れされてる芝生って最高
(・・・バンビ、会社に忘れちゃって、かなりショック。。。

屋上デッキ、かなり広いです
070705_11.jpg
マラソンしてる人もいましたが・・・(゚ロ゚屮)屮

ムコウに見えるのは、山下公園です
070705_12.jpg
赤い靴の女の子に会いに行かなくちゃ。。。

そして、ランチは中華街へ移動デス
070705_13.jpg
ニカちゃん、初中華街です
(・・・あ、いつもここでしか写真撮ってない・・・)
それにしても、今日も暑かったな
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<続:横浜。+.(´・∀・)ノ゚+. | ブライスうだうだ日記 | ★PRINCESS a la mode★>>
この記事のコメント
ニカちゃん、おでかけしてますね~^^*
団長!
今日も素敵です!(笑)
惚れてます!
横浜へ行きたいなあ!・・・肉まん食べたい(笑)
芝生写真に、深呼吸です*
2007-07-05 Thu 21:40 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
横浜大好キデス!(団長風/笑)
横浜アリーナがあるから(笑)
中華街も楽しいですね♪
四つ葉のクローバーこんなに見つけたんですか!?
さすが団長…人並み外れた運をお持ちのようです。
え!団長ってばニカに…!?(*゚∀゚*)ドキドキ
2007-07-06 Fri 02:11 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
v-22テルミーさんv-22
ニカちゃんがいるから、お出かけしてるようなe-420
ニカちゃん様様ですよー♪
団長、ちょっとオヒゲがヅレてるんですよi-229
横浜はフォトロケーションがたくさんあって、
ホントに楽しぃですよねーe-420
大さんばしの芝生最高でしたe-266


v-22むしこさんv-22
団長風に笑e-420
中華街って、ホント楽しいですよね!
ちょっとした異国の地な感じで♪
四葉のクローバー、こんなにあるの見たことないですよe-282
しかも、実は5葉もあったんですv-22
やはり、団長は強運の持ち主ですね!
そして、団長の今後、ちょっと見守っていきたいですねーe-415
2007-07-06 Fri 23:10 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
