-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続:横浜。+.(´・∀・)ノ゚+.
2007-07-06 Fri 22:53
・・・実は、昨日のBlogUPしてる途中で寝てました(笑)

中華街でランチを食べた後、またまた港の見える丘公園に移動です
070706_1.jpg
またまたみんな並べてたら、背後からおばさまたちの集団が
・・・「あら可愛ぃー」なんて声が聞こえてきます(笑)
なぜだかちょっと優越感(笑)←おかしな勘違いデス

070706_2.jpg
噴水のある広場には誰もいません♪
・・・団長!!!ヒゲがヅレてるぅ
誰もいなくて楽しぃなぁ♪
070706_3.jpg


070706_4.jpg
「ニカちゃん、あれがベイブリッジだよー」

070706_5.jpg
「横浜はレンガ造りが多いのね♪」

070706_6.jpg
緑もキモチいいです

070706_7.jpg
この辺から、トミーさん持ったまま移動してましたね(笑)

070706_8.jpg
大佛次郎記念館なんですって!大佛。。。

070706_9.jpg
暑いのでえの木ていでお茶します

あぁ、メニューに私の食べたいショートケーキがなぁーい(-公-、)
070706_10.jpg
・・・ので、コーヒーフロートをオーダーしちゃいました
団長「ワタシモノミタイデス!」

070706_11.jpg
このソフトクリーム、激美味でした
多分、団長とならバケツいっぱい食べれる(爆)

070706_12.jpg
お客さんも他にいなくて、ちょっと貸切っぽくて
そして、可愛い内装でした♪

070706_13.jpg
もう、帰るんですって
あぁ、外交官の家、今日も行けなかった・・・(*´;ェ;`*)

070706_14.jpg
ニカちゃん、あわただしい横浜だったけど、満喫してもらったかしら?
・・・あ、でも、いちばん楽しんだのはワタシでした


・・・山田太郎ものがたり、面白すぎデス
さすが、ニノ
翔くん、可愛ぃな。。。
あ、オーラスのチケット取れました
追加に振り返られたけど、良かった♪
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<WANTED!!! | ブライスうだうだ日記 | またまた横浜!!!>>
この記事のコメント
ニカちゃん。いろんなところへ行けて、いいですねー*
楽しそう♪はなさんの行く横浜は、好きです*
いいところ、たくさんありますね!
今日も団長は、ひげがずれながらも、(笑)、素敵*
ファンだわあ~~^^***
2007-07-07 Sat 08:09 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
素敵~(*´∀`)♪
今度横浜行ったら絶対行きます~★
えの木ていにも行ってみたいです!!

ニカちゃんいいなぁ~☆

山田太郎ものがたり…
面白いですよね!!
二人とも制服まだまだイケるし!(笑)
2007-07-07 Sat 19:00 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
{絵文字:e-497]テルミーさんe-497
・・・ニカちゃんがいるからこそ、お出かけできてるようなe-420
横浜はホントにロケ最高ですe-420
もっともっと行きたいところがあるけど、時間が・・・
そして、団長のオヒゲ、ずれちゃいましたね(笑)
移動してる間にずれたらしいデスi-241
団長、モテモテで子マッハ居ますね(笑)


e-497黒蜜さんe-497
是非是非行ってください!
もう、ブライス&ベチロケするには最高ですe-420
元町まで電車もあるしe-420
えの木てい、優雅な気分でお茶ができますよーe-420
山田太郎ものがり、面白ですねー♪
ホント、まだまだ制服大丈夫で安心しました(笑)
テレビ見ながら、余計な心配しちゃうんですけど。
見逃せないですねe-266
2007-07-08 Sun 01:30 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
