-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WANTED!!!
2007-07-07 Sat 23:50
バンビ探してます(笑)
070707_1.jpg
どなたか、売ってるところを見つけたら、是非お知らせください

プリンセスアラモード展に行ったら、
アーチを作りたくなりました(笑)
070707_2.jpg
ワイヤーとバラだけで作ってますが。実は鳥もいます

今日のニカちゃんと団長
070707_3.jpg
なんだかいい感じですねぇー

別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アニバ 土産♪ | ブライスうだうだ日記 | 続:横浜。+.(´・∀・)ノ゚+.>>
この記事のコメント
かわいい~~(*´艸`)
鳥つきのアーチをちゃちゃっと作れちゃうはなさん尊敬~v-353
物産展とかに以外にいそうだなって思って私も色々道の駅とかでみてみてるんですけど、いないんですよー(つд・)

見つけたら報告しますねーv
ってめっちゃ遠いですけどww
2007-07-08 Sun 18:42 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
v-254りんりんちゃんv-254
ありがとぅe-415
実物はめちゃめちゃ安っぽいよ(笑)
しかも、巻いただけだし。。。
ホントに簡単すぎて、20分もかからなかったよe-263
もう少し小さな薔薇だったらよかったのにな。

バンビね、もう売り切れてた・・・
大きなツノがあるのはUNICOってお店にあるんだけど、
このバンビが欲しいのね。。。
あるときに買えばよかったと後悔。。。
見つけたら。是非ご一報を!!!お願いしますネe-266
2007-07-08 Sun 23:43 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
アーチ!
作りましたね!(笑)
よくできてますね~*
鳥も花も、なんか、素晴らしい!
そこでの、ニカちゃんと団長!!!(笑)
いい感じすぎます!
危険~~@@;(笑)???
団長・・・。惚れてます^^*
2007-07-10 Tue 00:44 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-254テルミーさんv-254
簡単なのを作りましたe-420
ワイヤー曲げて、薔薇巻きつけて、台紙に挿して終了です!
鳥は偶然見つけたんですよ!
すぐこうゆう小物が欲しくなります(笑)
なので、家中、モノで溢れてしまう。。。

団長&ニカちゃん、いい感じですよねーe-420
団長ライバル多しです(爆)
2007-07-11 Wed 23:03 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
