-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニバ 土産♪
2007-07-08 Sun 23:17
おこさまランチ。さんから届いていた木馬ワンピ、キュリアスもとってもお気に入りのようです
070708.jpg
可愛ぃー♥♡(。→∀←。)♡♥
・・・ホントは、今日も表参道ヒルズ行ってこようと思ってましたが、起きれなくていけませんでした。。。(昨日も行ったんですけどね。。。写真撮れなかった・・・

表参道ヒルズのプリンセスアラモード、こんなウチワが置いてありました
070708_1.jpg
可愛ぃです
・・・あ、昨日夕方行ったらもうありませんでした

070708_2.jpg
「ニカ、むしこママにもあげたい!」
・・・と言うので、むしこさん さんちにも送りました(・∀・)ゞ

070708_3.jpg
「このブライス、黒蜜おねえちゃんに似てるよ」
・・・ニカちゃんも思う?

プリンセスアラモード、今日までだったのに、
一日寝て終わりました・・・
ヴィーナスフォートを楽しみにしよう♪
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ペコちゃんと一緒♪ | ブライスうだうだ日記 | WANTED!!! >>
この記事のコメント
有難うニカ&はなさんv届くの楽しみにしてます。
FRESH LIGHTのブライス手前のですよね?
たしかに黒蜜さんに似てる(笑)
2007-07-08 Sun 23:38 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
e-404むしこさんe-404
昨日投函したので、火曜には届くと思うんですよ!
可愛いので、是非使ってくださいね!
ニカちゃんもママ思い♪
FRESHLIGHTのブライス、やっぱり黒蜜さんですよね?
めちゃめちゃ雰そっくりー!と思ってe-420
こちらも同封したので、是非黒蜜さんと比べてくださいネ♪
2007-07-08 Sun 23:47 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
ワンピ、早速着せていただいてありがとうございます♪
何気に黄色~金髪の子ってブルーが似合いますよね。
キュリアスちゃんに気に入ってもらえたようで嬉しいです♪ヽ(^0^)ノ

うちわ!!く、黒蜜さんがいるっw(゚o゚*)w OH!!
ほんとだ~雰囲気似てますね~♪
2007-07-09 Mon 02:27 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
キュリアスちゃん似合ってますね~i-80

お花のアーチめっちゃ可愛いですーi-80i-80
その上に乗ってるピンクの鳥さんがっっっ!
可愛すぎですーーーi-237
めっちゃ私のツボですー!!丸いー!!(*´Д`*)ハァハァ

うちわの子…似て…ます…???
確かに今ショートですけどね~(笑)

2007-07-09 Mon 19:06 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
e-404朱梨さんe-404
ホントに、キュリアスにとっても似合うんですよーe-420
キュリアス、割と着るものが難しくて・・・
ホントに、ぴったりe-420
大事に着せますネ!!!

やっぱり黒蜜さんがいるでしょe-420
うちわ見た瞬間、黒蜜さん!!!って思いましたもんe-343
なんだかちょっと嬉しい一瞬でした♪
(ってことは、店頭にたくさん黒蜜さんがいる???)


e-404黒蜜さんe-404
お花のアーチ、超簡単なんですよ。。。
製作時間15分(笑)
鳥もたまたま手芸やさんで見つけたんですよ!
黒蜜さんツボですか?
そう言ってもらえると、めちゃめちゃ嬉しぃですe-415

うちわ、黒蜜さんそっくりですよーe-420
一目で、黒蜜さんッ!!!って思わず言っちゃいましたe-282
今ショートなんですねe-420
ショートも似合いそぅi-237
うちわがそちらに届いたら、是非、黒蜜さんと比べてくださいe-415
2007-07-09 Mon 22:11 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
