-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペコちゃんと一緒♪
2007-07-09 Mon 22:01
今日のランチは神楽坂で焼肉でした
なので、帰り道、ペコちゃん焼きで有名な神楽坂不二家のペコちゃんと記念撮影してみました
070709_1.jpg
・・・ 拝啓、父上様のロケ&不二家ショックのせいか、並んでるヒトがたくさんいて、ちゃんと撮れません・・・

月曜定休なので、お休みの CANAL CAFE
070709_2.jpg
ここもかなりの頻度でドラマに登場しますよね・・・
ニカちゃん帰る前に連れて行ってあげなくちゃ♪

070709_3.jpg
「このお堀って、バスクリン入ってるの?」
・・・ニカちゃん、ごもっとも
お水が溜まって(流れがない)浄化されなくて、こんなに汚いみたいだよ・・・
真夏はちょっと異臭がするの

070709_4.jpg
「ニカがいる間に、どこかでロケに遭遇しないかな?」
別窓 | ベチ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も・・・ | ブライスうだうだ日記 | アニバ 土産♪>>
この記事のコメント
神楽坂
ペコちゃん焼き再開できてよかったよね~!
ニカちゃん・・・かわいいv-10

お散歩姿がなんともいえないよ~v-344

はなちゃん!
うちわありがとう~~!!

早速我が家のテーブル(ガラス)の下にひいてるよ!

今度、その画像をUPするね~!
いつもありがとv-207
2007-07-10 Tue 22:51 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
CANAL CAFEいいなぁ♪
ニノを思い出します~(笑)
ランチが神楽坂で焼肉って凄いっ!
ウチは休憩が40分しかないから外に行けないんで…羨ましいです(*´д`*)

ペコちゃん焼きも気になる~!
2007-07-10 Tue 23:39 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
e-404hiroさんe-404
ペコちゃん焼き再開したときは、
めちゃめちゃ長蛇の列だったんだって!!!
今日は5人くらい並んでた。。。
ペコちゃん焼きのチョコレートがすきe-266
チョコが冷えると固まって、それが美味♪

うちわ無事届いてよかったe-420
可愛いでしょーe-415
水曜日にはたくさんあったのに、土曜日の夕方1枚もなかった・・・
行くときにすれ違った子供が持ってたのが最後なのかな。。。
こんなことしかできないけど、喜んでもらえてよかったぁe-319


e-404黒蜜さんe-404
CANAL CAFE、ニノのドラマやるまで
結構空いてたんだけど、ドラマロケのあとから、
お客さんがたくさんいるんですよ。。。
お天気悪くて、ニカちゃん連れて行けないのが残念。。。
(しかも、ニノがロケやってるときも、全然行かなかった!!!)
黒蜜さんは休憩時間短いんですねーΣ(-`Д´-;)
実は、ちょっと歩くので、神楽坂ランチはめったにありません。。。
ペコちゃん焼き、いつか持って行きますネe-420
・・・でも、味はいたって普通の大判焼きです(笑)
2007-07-11 Wed 23:13 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
