スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も・・・
2007-07-11 Wed 22:57
ランチに神楽坂です・・・
雨降ってましたが、テクテクお散歩
・・・もちろん、お昼休みにです。。。
神楽坂茶寮のランチを頂きました
070711_1.jpg
鶏肉と大葉のジェノベーゼ風(だったけかな?)のうどんをチョイスです
さっぱり美味しく頂きました
また食べたくなるお味です♪

神楽坂の路地裏に、ちょっと気になるお店発見!
070711_2.jpg
多分和食やさんなんですが、入り口が全部グリーンに覆われてました
神楽坂の石畳でも、ニカちゃん撮影してあげたいな・・・

そして、今日のおみや
070711_3.jpg
またまたわらびモチとくるみのタルトです(笑)
美味しくて何個でも食べれます

・・・そぅそぅ、神楽坂のメイン通りにOPENしたてのしゃぶしゃぶやさんに、
KAT-TUN赤西(呼び捨てごめんね。。。)からお花が届いてましたけど・・・??
何でしょう・・・ネ。
スポンサーサイト
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<悩めるキュリアス。。。 | ブライスうだうだ日記 | ペコちゃんと一緒♪>>
この記事のコメント
おうどんもタルトも美味しそう!
はなさんもしかして、きなことかスキだったりします?
神楽坂といえば、「拝啓、父上様」のイメージが付きました(笑)
仁から花が…オーナーと知り合いなのかな?
あ、前回コメントし忘れてたんですが、
ピンクで乙女ちっくな薔薇のアーチかわいいですねv
団長とニカも良い雰囲気で…(。-∀-)ニヒ♪



2007-07-12 Thu 00:30 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
e-404むしこさんe-404
ホントにうどんが美味しくてびっくりしました。
だって、うどんなのに、味がイタリアン(笑)
かなりクセになりそうなお味でしたe-420
「拝啓、父上様」の放映後から、神楽坂にヒトが集まりました(笑)
しゃぶしゃぶやさんのお花、どうなんでしょうね?
赤西仁!!!ってひときわ目立ってました!
事務所に頼まれたとか?
(あ、ニカちゃんと写真撮るの忘れたe-282
薔薇のアーチ・・・ありがとうございます!
実は、うちのネコが興味津々で、かなりの勢いで日々突進してます(笑)
壊れるのも時間の問題です・・・
そして、団長とニカちゃんも時間の問題です(笑)
2007-07-12 Thu 01:42 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
