-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悩めるキュリアス。。。
2007-07-13 Fri 01:06
キュリアスがなんだか浮かない顔をしているので、団長がちょっと心配になったみたいです
070712_1.jpg


「コレ、持ッテキタカラ元気出シテクダサイ!」
070712_3.jpg
・・・団長、シャンデリア持ってきました(笑)
・・・もしや、盗品???(笑)
「チガイマス B-COMPANYデ、買ッテ来マシタヨ」

070712_4.jpg
女の子は、綺麗なモノに弱いのです。。。
それにしても、蒸し暑い日が続きますね
早く秋になればいいのにな。。。
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<美味しぃお話ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ | ブライスうだうだ日記 | 今日も・・・>>
この記事のコメント
今日の団長!
やっぱりいい人なんだー^^*(笑)
キュリアスちゃんもにっこり☆
綺麗なものには、弱いなあ~*
団長!
惚れてます^^*!
2007-07-13 Fri 09:56 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
30000Hitおめでとぉー\(^-^)/
団長~~!!
女の子の趣味がわかるのね~~(笑)
かわいい団長v-347どきゅーん
2007-07-13 Fri 13:25 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-13 Fri 13:26 | | #[ 内容変更] | top↑
e-434テルミーさんe-434
団長、ジェントルマンですよね(笑)
女心を突いてくるe-284
テルミーさんも団長のことが・・・
団長、とっても愛しいキャラですよねe-266


e-434りんりんちゃんe-434
ありがとぅe-415
そろそろカウプレしたいな。。。なんて思ったり、思わなかったり。。。
(だって、欲しいヒトいるかわかんないし。。。弱気発言e-263)
りんりんちゃんも、団長にやられっぱなしだねーe-415
2007-07-14 Sat 00:45 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
