-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美味しぃお話ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2007-07-14 Sat 00:29
麹町(旧日テレ近くネ!)のパティシエ・シマでお昼休みにケーキを買ってきました♪
070713_1.jpg
今日もお供のベチ3人組
どれを食べようか狙ってるようですが・・・

070713_2.jpg
・・・実はキュリアスもいるので、ヒトリ1個はムリでした(笑)
(今日は社内に誰もいないので、お気楽撮影タイムです)
シュークリーム買いに行ったらありませんでした(;_;)
もう、売ってないのかな???

そして、お中元のおすそ分けメロン
070713_3.jpg


もう一個ありました♪
070713_4.jpg
まだお尻が硬いので、食べれませんね!
週明け食べれるかな???(切るのやだな・・・)

今日は靖国神社でみたま祭りがあったのですが、
ヒトも多いし、蒸し暑いので、神楽坂に寄り道です
ちょっとした、「拝啓、父上様」ロケ地メグリをしてきました
070713_5.jpg
この石段もニノ歩いたんだよね・・・

070713_6.jpg
路地裏もステキ(≧∀≦)

ちょっと寄り道してる間に、あっという間に陽が落ちてしまいました。。。
なので、紀の善でお茶します。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
070713_7.jpg
こちらは、白玉あんみつd(≧∀≦)b
あ、後のAZUKIは気にしないでください(笑)

私はクリームあんみつをオーダー
070713_8.jpg
このクリームあんみつ、めちゃめちゃ久しぶりに食べます♪
美味しく頂きましたッ゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・けど、傘がなくなってたヽ(`Д´#)ノ
雨が降らなかったからよかったけど。。。
あぁ、傘。。。

そして、実は、寄り道がてらに、まかないコスメに寄って、凍りこんにゃくスポンジなるものを買ってきました♪
めちゃめちゃイイです(≧∀≦)
お肌もつるつるになりましたー
別窓 | ベチ★ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<大雨ですね。。。 | ブライスうだうだ日記 | 悩めるキュリアス。。。>>
この記事のコメント
あれ?!
団長の分が・・・・・!ない(笑)

ケーキもメロもン私も大好物~♪
独り占めしたいくらいにw

会社の人のお中元なのかなぁ?
一人で2個はちょっと食べるのたいへんそうだね☆
2007-07-14 Sat 09:45 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
わぁv-10
メロンだぁ~v-238
って言いたいけどアレルギーになっちゃったのよぉ;
しかも去年ぱったり・・・(*ノェ・。)

あんみつ食べた~い(≧∀≦)
しかし今は目の前にしたら無理なのかも・・・orz
2007-07-14 Sat 16:38 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
メロン・・・
ふ、二つも!いいなぁ~

まかないコスメさん、サイト見てきました!
今日・・・飯田橋通過して来ました~もっと早目に知っておけば・・・残念。
今度、是非☆


はなさんは美味しいものを沢山知ってますね~
いつも別腹がぐ~と申します。
2007-07-14 Sat 20:44 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
う~~ん*
今日も、美味しそう!(笑)
はなさんの行くところ、美味しいものと、べチあり!^^*
あ、団長~~!!!

ニカちゃんも、満足していることでしょうね*

クリームあんみつ。いいな。いいな~~。
2007-07-14 Sat 21:13 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-254りんりんちゃんv-254
団長ね(笑)
実は、置き去りにされてた!!!会社に連れて行くの忘れた(笑)
e-239は団長の分まで美味しくたべました♪
メロンは、会社に届いたお中元なんだけど、
うちの部署の分で配られたの!
だけど、誰もいないから、こっそり撮影(笑)
メロンは週明けみんなで美味しく分けて食べますよーe-68


v-254くれはちゃんv-254
メロン食べれなくなっちゃったんだね。。。i-241
でも、急に食べれなくなるものってあるよね!!!

今、あんみつ食べれないのかな???
食べれそうなら、また会社帰りに買ってくよ♪
あんまりムリしないようにね!!


v-254はるさんv-254
いつもいつもご心配ありがとうございますe-266
まかないコスメの凍りこんにゃく、めちゃめちゃいいですe-420
1日100個限定だそうで。。。
お化粧のノリもめちゃめちゃイイ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
是非是非お立ち寄りくださいねーe-415
・・・美味しいものたくさん?でもないですよe-263
行動範囲狭いから、いつも同じとこなんですよe-282


v-254テルミーさんv-254
ごはん食べるより、SWEETS食べてるほうが多いデス。。。(笑)
団長、連れて行くの忘れました(笑)
テルミーさんごめんなさいe-282
団長ファンなのに!!!
もう少し、早い時間に行けば、料亭坂下の場所もわかったから、
ニカちゃん撮ってこれたんですけどね。。。
テルミーさんも、是非ブライス&ベチと神楽坂巡りしてください!
そして、締めにクリームあんみつ、お土産にペコちゃんやきですよ!!!
2007-07-15 Sun 00:55 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
