-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大雨ですね。。。
2007-07-15 Sun 00:38
連休初日なのに、大雨です
明日の夜には関東直撃するかも?ってゆう話ですが。。。

雨なのに、早稲田のAnniversaryへ行ってきました
070714_1.jpg
写真ボケてますが、めちゃめちゃ可愛いお店なんですよ
実は、早稲田店、スタンプカードあるので、ついついこっちに来ちゃいます(笑)
今日は、夕方5時くらいに行ったのに(遅いけど)、ケーキは殆ど売り切れ。。。
(大雨なのに、お客さんが次々と入ってきます)
なので、焼き菓子をたくさん買って帰りました♪

明日は、台風直撃らしいので、飛ばされないよう気をつけましょう
別窓 | ベチ★ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のベチっ子 | ブライスうだうだ日記 | 美味しぃお話ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ >>
この記事のコメント
大雨ですねー。
ニカちゃんも、ちょっと憂鬱?(笑)
台風きますよー@@;
ブラ子と、まったり過ごしたいものです。・・^^*
団長!
出てきてくださ~~い☆^^*
ニカちゃんのブルーも治してね。
あ、また雨だ・・・。
2007-07-15 Sun 01:41 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
Anniversary…i-189
前に焼き菓子頂いた所ですよね?
雨でもお客さんが次々…?凄い!

台風直撃…e-95
気をつけて下さいね!
こちらはすっかり晴れてセミがミンミン鳴いてます…i-230
2007-07-15 Sun 10:11 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
e-339テルミーさんe-339
昨日の夜の雨はすごかったですねーe-282
うちのほうは今日は、雨全然降らなかったです。。。
台風の影響も全くありませんでしたよ。。。
団長(笑)
団長もきっと毎回出たがってるハズ(笑)
明日は団長連れてお出かけしてきまーす♪


e-339黒蜜さんe-339
そうですよーe-420
Anniversary、実はこの前のVVV6出てて(青山店)、
食べたくなったので行ってきました♪
食べたかったケーキが売り切れてたのが残念でしたi-241
また、黒蜜さんのところにも送りますねi-179

台風、直撃しなかったんですよ!
全然昨日の雨のほうがすごかったですe-282
台風一過で、暑そうですよね!!!
セミが鳴いてますか・・・
そろそろ夏本番ですねe-282
2007-07-15 Sun 22:59 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
