-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のベチっ子
2007-07-15 Sun 22:46
テーブルの上のたいやきは2つしかありません・・・
誰が食べる???

・・・もしや、これ用意したの団長ですか???
070715_1.jpg



別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<可愛ぃ♪ | ブライスうだうだ日記 | 大雨ですね。。。>>
この記事のコメント
団長ってば除け者にされた仕返しでしょうか?
(でも団長はそこまで考えれなさそう/笑)
この後、タイ焼き争奪戦はどうなったんだろう???
ベッチーズがタイ焼きを凝視している…(笑)
ニカお着替えしてますね!くれはさんのワンピ可愛いなぁv
2007-07-15 Sun 23:35 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
だ、だんちょー(*´艸`)あははww

だめだよーちゃんと3個用意しなきゃ!!w
もしかして、団長たべちゃった?!
2007-07-16 Mon 13:27 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
きっと!
団長だあー!
(笑)
もう、いつかは、団長をお迎えしたい!!!
(笑)
なんて、素敵なんだ!団長!
でも、たい焼きは、数分、用意してあげて・・。@@;

果たして、団長の真意は!
^^*
2007-07-16 Mon 20:40 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
e-228むしこさんe-228
ニカちゃんもお揃いのワンピに着替えてもらいましたe-420
これで、ますます一体感が出ました♪

多分、団長ニカちゃんと食べたかったんじゃ・・・
(他の子の分までは用意できなかった?)
あ、でも、これ割れてるってことは、団長がお腹割っちゃったんですね。。。(笑)
あ!もしくは、団長一人で食べたかったのかも。。。(爆)


e-228りんりんちゃんe-228
多分ね、団長一人で食べたかったんだよ!!!
で、食べようとしたら、3人来ちゃった。。。ってゆう(笑)
団長!!おもしろすぎ(笑)


e-228テルミーさんe-228
テルミーさん、団長お迎えしちゃってくださいよー!!!
みんなのうちに団長・・・(笑)
いつか、団長勢ぞろい。。。e-420
団長がわらわらいたら面白いのに!!!
(ひとりで想像したら吹いてしまった。。。)
団長の真意は、きっと自分の分だけ買ってきちゃった???
ってとこな気がします♪
2007-07-16 Mon 23:33 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
