-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の団長♪
2007-07-18 Wed 00:26
今日は、取引先のレストランのプレオープンでした
会社の支払いなので、好きなモノを好きなだけオーダーできまーす
山形牛のステーキ、めちゃめちゃ柔らかくて美味しぃ
070717_1.jpg
「ワタシモコレ食ベテイイデスカ?」

メインが全部来て、お腹もいっぱいになった頃に、ローストビーフ・・・
070717_2.jpg
「モウ食ベレマセン・・・ゴメンナサイ」

しかも、この後、カルボナーラにパエリヤも来ました。。。
正直、頼みすぎました
しばらく、お肉はもういいです。。。

きっと、OPENしたら団長の写真撮れません。。。
そんな雰囲気のお店でした(笑)
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の風物詩??? | ブライスうだうだ日記 | 可愛ぃ♪>>
この記事のコメント
団長ほしいー!!!
いつもウォッチリストに入れて悩んでます(笑)
しかしっ!
好きなもの好きなだけオーダーできるなんてv
私はもっと注文しちゃいそう~・・・w
2007-07-18 Wed 11:04 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
v-22りんりんちゃんv-22
りんりんちゃんだから、
きっとお迎えしちゃうんじゃないかと!!!
りんりんちゃんもお迎えして、海賊会議開きましょーe-415
もちろん、オヒゲはつけまつげ仕様でe-319

この日のオーダー、写ってないだけで、めちゃめちゃオーダーしちゃったの(笑)
パスタ2種類・えびの春巻きスティック、お魚、お肉(またベツモノ)、鴨肉とか。。。
さすがにデザートまでたどり着けなかった(爆)
お財布気にしなくていいと、気が楽ですe-420
2007-07-19 Thu 01:14 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
