-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の風物詩???
2007-07-19 Thu 01:10
今日の写真はかなりブレてます。。。
お見苦しくてすみません

今日の団長はニカちゃんと屋形船デートです
070718_1.jpg
・・・アレ?海賊船は???

海を想って遠い目の団長・・・
070718_2.jpg


・・・実は、保護者付きでした
070718_3.jpg
船も若干揺れるし、暗いし、写真がうまく撮れません・・・(;_;)

仕方ないので、夜景でも撮ってみました
070718_4.jpg
宴会そっちのけで、カメラと格闘してました(笑)

写真撮るので盛り上がってたら、あっというまに終了です
070718_5.jpg
またまたレインボーブリッジの下を通って戻ります・・・

070718_6.jpg
汐留ビル群
また、ランチに行きたいなぁ・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の団長〓 | ブライスうだうだ日記 | 今日の団長♪>>
この記事のコメント
デデデート!?
そんな進展が!…と思ったら
保護者付きだったんですね(笑)
屋形船素敵ですねー(*゚ー^)
ニカは夏の思い出沢山出来ただろうな。
はなさんいつも有難うございます!
2007-07-19 Thu 23:34 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
e-404むしこさんe-404
屋形船、会社の強制参加イベントでしたe-263
でも、ニカちゃん連れて行ってあげれてよかったデスe-415
ただ、暗いの+船が揺れるのでうまく撮ってあげれなくてすみません。。。(;_;)
今日、やっと連れて行ってあげれましたe-271
ニカちゃん、喜んでくれてるといいんですが♪
2007-07-21 Sat 00:56 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
