-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきましたぁ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
2007-07-21 Sat 00:51
団長、ついにネズミーランドに上陸デス
070720_1.jpg
「ココガウワサノネズミーランドデスカ?」

070720_2.jpg
「ニカサン、ワタシト一緒ニ行キマショウ!」

カリブの海賊がリニューアルオープンしました
070720_3.jpg
「ココデ、ジャックニ会エルノデスネ!!!」

070720_4.jpg
「ジャック、マタ会エテ嬉シカッタヨ・・・」
・・・団長、ちょっとさびしそうです
今日から「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」&カリブの海賊がリニューアルオープンということで、マスコミがすごかった!!!

070720_5.jpg
「ニカサン、暑イデスガ大丈夫デスカ?」

070720_6.jpg
実はトミーさんもネズミーランドが好きなので、参加しています

070720_7.jpg
こっそり、見守るホワイトマジック!

070720_8.jpg
ベチっ子3人で、郵便が来るのを待ってます(笑)

070720_9.jpg
このブロンズミッキー、大人気♪

070720_10.jpg
あんなところにも?

070720_11.jpg
郵便待ってます(笑)
・・・もぅ、他の誰も気になりません。。。

070720_12.jpg
花があるところでは、埋もれたい・・・(。-`ω´-)

070720_13.jpg
「ネズミーランドって楽しいとこだね

070720_14.jpg
シンデレラ城ステキ・・・

070720_15.jpg
「ニカサン、楽シイデスカ?」

070720_16.jpg


070720_17.jpg


今日、天気予報では、曇ってちょっと涼しぃはずだったんですが・・・
なんと!!!晴れました
暑くて暑くて、これも買ってしまいました。。。
070720_18.jpg
「水ノ気化熱デ涼シク感ジルデスネ!」

070720_19.jpg
・・・団長、何が起こったんですか??(笑)

070720_20.jpg
「ハナサン、写真撮リスギタノデ、マタ後日ニ続クンデスト!」
別窓 | BLYTHE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<★東京タワー★ | ブライスうだうだ日記 | 今日の団長〓>>
この記事のコメント
団長LOVE★
こんばんわ~♪ネズミーランド楽しそうですね♪
いいなぁ~、私も行きたいです。

団長は、ジャックとは初めてじゃなく、再会だったんですね!
やっぱ海賊仲間??

ニカちゃんや、ベチ達、ブラちゃん達、みんなイキイキした表情ですね(^ー゚)b
やっぱ夢の国はいいですね~。
2007-07-21 Sat 01:34 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
ネズミーランド!みんな楽しそうー(●´∀`●)
カリブどうでした?
団長ジャックとの再会出来て良かったですねヨーホー♪
ニカをエスコートしてくれて団長有難う!
続きも楽しみに待ってます!
2007-07-21 Sat 02:15 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
やああああ!!
団長可愛すぎる・・・

団長~~(*´艸`)かわいすぎるよぉ!!
わぁ!カリブの海賊リニューアルオープンしたんだね!!
じゃあ団長合いに行かないとネェ~(*´艸`)

ネズミーランドは撮影スポットがいっぱいでうらやましいな~~♪
私もUFJでとりまくってやる~~(*´艸`)←行くらしいw
2007-07-21 Sat 14:52 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
うわぁ~!!めっちゃ楽しそう!!
ニカちゃんを気遣う団長・・・優しいですね~e-446
他のみんなもイキイキしてて楽しそうでなによりですe-343
でも、はなさんが一番イキイキしてたのでは?(笑)
私も行きたくなってきましたー!!

プリンセスアラモードのお土産ありがとう御座いました!
行けない身だったので嬉しいですッe-266
ローズサブレもありがとう御座います!朱梨からおすそ分けもらったのですよ~♪
今からおやつにいただきま~すe-319
2007-07-21 Sat 15:33 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
e-497朱梨さんe-497
団長、実はサーカス部員が集まらず、
海賊に転職(?)していたんです(笑)
ネズミーランドは、カリブの海賊のリニューアルオープンまで待ってましたe-420
初日に行く気満々で(笑)
やっぱり、夢と魔法の国はいいですよe-420
ショーもすごかったですe-420
朱梨さんも、是非夏が終わるまでにジャックに会いに来てくださいねーe-266


e-497むしこさんe-497
カリブ、よかったですよ!!!
いつも10分も待たないのに、50分以上待ち・・・
でも、待った甲斐がありましたe-420
ジャックの動きが似てるんですよ!
あと、バルボッサもいい感じでした(・∀・)
ジャックのショーも、すごくて!!!
(あ、ジャックの日本語はちょっと頂けませんが。。。)
むしこさんも是非、このショーが終わる前に、来てくださーいe-420
ニカちゃん&団長、なんだかいい感じですよね(笑)
今後の展開どうなるんでしょう・・・


e-497りんりんちゃんe-497
カリブの海賊、前より全然面白くなってたよe-420
団長もジャックに会えて嬉しそうだった(笑)
ネズミーランドは、ブライス持って歩いても、
あんまり気にされないから、楽でいいよe-420
りんりんちゃんはUSJなんだね!!
いいなぁ+.゚(*´∀`)b゚+
たくさん写真撮ってきてね★
楽しみにしてるよーッe-415


e-497藍羅さんe-497
団長、あんな風貌ですが、優しいんですよ♪
紳士なんです(ゝc_,・*)
ホントに、ネズミーランド行くとみんな活き活きしてますよーe-420
ワタシもかなり楽しんでますが。。。(笑)
藍羅さん、ズバリですe-284
藍羅さんも、是非ショーが終わるまでに来てくださいねー!!!
お土産喜んでもらえて何よりです(≧∇≦)
うちわ、今年初めてだと思うんですよ。
皆さんの手元にお届けできてよかったですヽ(´∀`*)ノ
2007-07-21 Sat 21:20 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
団長!
行きましたね~~^^*
ねずみランドへ!!!
(笑)
いやはや、ニカちゃんに心遣いする団長!
素敵すぎる@@;
もはや、理想の男性だーっつ(笑)
いいな。
行きたいーーー=@@;
2007-07-22 Sun 23:34 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
e-497テルミーさんe-497
団長、カリブの海賊のリニューアルオープンを心待ちしてましたe-420
団長、ピンバッジもらって、喜んでましたよ(笑)
ジャックにも会えて、良かったね、団長e-266
団長、優しいでしょ(笑)
理想の男性だなんて!!!団長聞いたら喜んじゃいますね!!!
ジャックのショーが終わる前に、是非行ってくださいねー!
あ、ショー見るなら、レインコート絶対必要ですよ!
もしくゎ、濡れない場所で見てくださいね!
大変なことになってしまいますよー!
2007-07-22 Sun 23:43 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
