-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★東京タワー★
2007-07-21 Sat 20:53
ニカちゃん、初の東京タワーです
070721_1.jpg
雨降るってで言ってたんですが、お天気がいいです
ニカちゃん、もしかして晴れ女???

芝公園エリアなのに、ヒトがいません。゚+.(・∀・)゚+.゚
070721_2.jpg
ブライス片手に歩いても、全く平気です♪

070721_3.jpg
土曜なのに、こんな感じでーす★
ホントに、誰もいません(笑)
・・・あ、みなさん海とかに行っちゃうんでしょうね。。。



070721_4.jpg
「東京タワー、大きいね」

団長!!!東京タワーを背に何を思うんでしょう・・・
070721_5.jpg
「ニカサン、ソロソロ帰ッテシマウンデスネ・・・」

(なんだか合成写真みたいになってますね・・・)

070721_6.jpg
トミーさん、東京タワーも好きですね

東京タワーの真下です
070721_7.jpg
いつもより、やっぱりヒトが少ない・・・

070721_8.jpg
今日は上に行かないんですって・・・残念。。。
また来ましょう♪
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<TDL 続き・・・ | ブライスうだうだ日記 | 行ってきましたぁ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚>>
この記事のコメント
はなさんも好きな?東京タワー!^^*
ニカちゃんとの別れが近づく!?団長!
大丈夫ですかー@@;
団長・・・。
(心配)
2007-07-22 Sun 23:38 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
e-404テルミーさんe-404
やっぱり、東京タワーは連れて行かないとね!
と思って、行ってきました★
天気予報で、曇りとか雨って言ってたからなのか、みんな海へ行ったのか、いつも行く場所にはヒトがまったくいなくて、やりたい放題でしたよ(笑)
ニカちゃん、そろそろ帰らなくちゃいけないので、
団長もちょっとさびしそうですよ・・・
たくさん思い出を作ってあげなくては!!
2007-07-22 Sun 23:48 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
