-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TDL 続き・・・
2007-07-22 Sun 23:36
お昼ごはんを食べたら、トゥーンタウンに移動デス
ニカちゃん&団長で皆さんの案内をしてるそうです
070722_1.jpg


ここにもミッキーのブロンズが★
070722_2.jpg


070722_3.jpg
「楽しいね
なんて談笑してます

団長も楽しそうです
070722_4.jpg


070722_5.jpg
「ここは秋だゎ・・・まだ暑いのに。。。」←現実スギです(笑)

070722_6.jpg
「ミッキーに会えるの???」

070722_7.jpg
「ミニーのおうち、可愛ぃ」

070722_8.jpg


070722_9.jpg


070722_10.jpg
「逃げろー」の看板なのかしら。。。(笑)

もう少し写真あるので、また後日UPします★
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<めちゃかわOF★ | ブライスうだうだ日記 | ★東京タワー★>>
この記事のコメント
かわいいなぁ
ゴブサタ!
最近PC触ってなかったの・・・v-239

ディズニーいいなぁ!
私もいきた~いv-261

はなちゃんのブライス&ベチ子になってあちこち連れまわってほしいよv-10

思ったんだけど、ミッキーやミニーの家ってちゃんとできてるんだよね?
だったら、あんな家に住んでる人が現実にもいそうなんだけど、やっぱ街では見かけないね!
住んでみたいなぁv-238
2007-07-23 Mon 00:36 | URL | ヒロ #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
いいなぁ♪
ニカちゃん楽しそう~i-178
トゥーンタウン可愛いから好きですi-179
あとガジェットのコースターも好きですi-80
ちっちゃいのに意外と速いトコロとか…(笑)

トミーさんはクールキャラなんですね~i-189
2007-07-23 Mon 01:02 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
e-497hiroさんe-497
hiroさん、忙しそうだもん!!!
少し落ち着いたのかな。。。?
TDLね。カリブの海賊、超よかったe-420
あと、スペースマウンテン、実はこれもリニューアルしてるんだけど、めちゃめちゃ早くなった!!!
前はめっちゃ余裕で乗ってたのに、今回、ヤバイ!って思った(笑)
加速の仕方がすごい!!!面白かったけどね♪
hiroさん来たら、ホントに連れまわすよ(笑)
あ、免許ないから、電車だけどね!(←みんなに止められたe-263)
ミッキーもミニーの家もちゃんとあるんだよ!
中に入ったことない・・・e-282
あんなにメルヘンなおうち、見たことないね!
時々三角屋根にえんとつのあるおうちならあるけど・・・
お金持ちになったら、作ってみよう!!!(笑)


e-497黒蜜さんe-497
トゥーンタウン、可愛いですよねーe-415
ニカちゃん、連れまわされすぎて、疲れが出てるんじゃないかと。。。e-263
私もコースター好きですよe-420
子供サイズなので、お土産買って乗ると、足元がキツイ(笑)
ディズニーの遊び心が満載で、楽しいですよね★

トミーさん、クールキャラですよね(笑)
とっても大人なんです・・・
・・・実は毒舌だったりして???
2007-07-24 Tue 02:13 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
