-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めちゃかわOF★
2007-07-24 Tue 02:02
CHOCOHONEY さんのところで頼んでいたOFが届きました(≧∇≦)
早速ティーフォー(アンコ)とミトンに着せてみました
070723_1.jpg
可愛すぎますッ
あぁ、買えてよかった

ベチにはストロベリーチップスワンピ
070723_2.jpg
ニカちゃんの着ているのは、むしこさんがニカちゃんにと

070723_3.jpg
グリーンも可愛ぃなぁ

070723_4.jpg
「ワタシもバルーン買ってもらいました!」
可愛ぃー

070723_5.jpg
ベッチーズ、おNewのお洋服に着替えさせてもらって喜んでます♪

070723_6.jpg
「私ノ分ハマタナイノデスネ!!!
後でなだめるニカちゃんなのでした(笑)

ホントに可愛いお洋服、買えて良かったデス
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のニカちゃん♪ | ブライスうだうだ日記 | TDL 続き・・・>>
この記事のコメント
うちにもOF届いたよ~\(^-^)/
おそろいだね~って・・・

実は団長・・・・・

ぽちってしまったのでした。

(´∇`)ヤッチャッター!!!
2007-07-24 Tue 10:15 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
v-22りんりんちゃんv-22
りんりんちゃんもお揃い???
きゃe-266
可愛くて、誰に着せるか悩んじゃったe-282

あ!りんりんちゃん、やっぱり団長お迎えしたのねe-266
りんりんちゃんは絶対お迎えすると思ってたi-237
じゃ、りんりんちゃんちの団長も、つけまつげでオヒゲ作らなくちゃね♪
りんりんちゃんのところだと、団長もいちだんと楽しくなりそうe-415
2007-07-25 Wed 01:07 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
団長ごめんね(´Д⊂
でも怒ってるのが可愛いくて笑っちゃいました(笑)はなさん家のベチとニカ双子みたいですよね♪
皆うちのOF着てくれててめちゃ嬉しいです(*゚ー^)
2007-07-25 Wed 23:08 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
団長怒っても可愛い(´∀`)
海賊服作ってあげれなくてごめんなさいね~(ノ_・。)

みんな可愛く着てくれて
有難うです(*´д`*)
これ着せて色んな所連れてってあげて下さい(笑)
2007-07-25 Wed 23:31 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
e-404むしこさんe-404
団長もたまには違うものが着たいらしいデス(笑)
・・・だけど、これ脱いじゃうとな。。(爆)
ホントに、チョコハニさんのお洋服全部可愛くて、
e-290に余裕があれば、ベチ全員お揃いとかで欲しかったですよー!!
明日のSHOPオープン、間に合うかちょっとドキドキです・・・e-282


e-404黒蜜さんe-404
団長・・・
最近怒りんぼ(笑)
だけど、ニカちゃんがなだめてくれるから、大丈夫なんです♪
お洋服どれも可愛くて、着せ替えが楽しかったですe-266
また色々連れて行ってあげなくちゃ♪
団長がそちらに行った際は、是非いじり倒してくださいね!
2007-07-26 Thu 01:34 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
