-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のニカちゃん♪
2007-07-25 Wed 01:04
ニカちゃんが、むしこさんのところに帰るのも、もうすぐ!!!ということで、
今日は、仕事で青山まで出かけたので、明治神宮外苑のいちょう並木へ寄り道です
070724_1.jpg
今日は久しぶりのお天気で、朝から暑かったデス

070724_2.jpg
平日の午前中なので、ヒトが少ない♪
だけど、車道には車の列がたくさん!!
皆さん、木陰で一休み中の様子

070724_3.jpg
「ココデスカ?テレビデヨク見マスヨ!」
秋じゃなくて残念・・・

070724_4.jpg
あまりにも暑いので、ちょっとわき道に逸れました。。。
全く誰もいません(笑)
やっぱり、夏休み+平日+午前の都心の公園はヒトがいない
ロケするなら、これですね
・・・あ、お気付きだと思いますが、今日は仕事中なので一人です(笑)・・・あ、今日も???

千駄ヶ谷駅前の歩道橋の上です!
070724_5.jpg
外苑東通り沿いに、木が植えられてるのですが、
この光景大好きです
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しぃできごと♪ | ブライスうだうだ日記 | めちゃかわOF★>>
この記事のコメント
爽やかな景色ですね~v
木の隙間から差し込んだ光が良い感じ♪
ニカも今週末で、はなさんや、はなさん家のブライス&ベチともお別れですね・゚・(つД`)・゚・
2007-07-25 Wed 23:13 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
e-365むしこさんe-365
あっというまでしたー!!
ニカちゃんのおかげで、色々行くことができましたe-415
ニカちゃん&むしこさんありがとうございましたe-266

今度はうちの子がお世話になる番ですね★
むしこさんのペースで、いじってもらえると嬉しいです♪
2007-07-26 Thu 01:37 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
