-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに!!!!
2007-07-26 Thu 00:44
むしこさんにカスタムのお願いをしていたハニバニちゃんがやってきました
070725.jpg
この可愛さはなんなんでしょー(*´ェ`*)
しかも!!!ピアスもしてくれてます
カチューシャも可愛くて、萌えてます

070725_1.jpg
あまりの可愛さにため息・・・

070725_2.jpg
カスタムはむしこさん、ウェフティングは 朱梨さん、お洋服は黒蜜さんという、超豪華メンバーです( ≧∀≦)ノ
みなさん、お忙しいのに、ありがとうございました!!!
もぅ、このご恩は一生忘れません!!!
ハニバニちゃん、家宝にします!!!

しかも、カスタムしてもらった上、団長も喜んでますが、
ウォルター・ピーク・ファームというお店のお菓子と、
070725_3.jpg

庄谷のきな粉クッキーを送ってきてくれましたヾ(・∀・)ノ
070725_4.jpg
ウォルター・ピーク・ファームの焼き菓子を早速、食べましたが、めちゃめちゃ美味しいデス
至福の時です

070725_5.jpg
トミーさんも実は CHOCOHONEY さん服着せてもらいました♪
可愛ぃなぁヽ(´∀`*)ノ

むしこさん&黒蜜さん&朱梨さん、本当にありがとうございました

続きは今日のニカちゃん♪
今日のランチは、飯田橋にある日仏学院の中にある、フレンチレストランでした
ここは、拝啓、父上様で、ニノ&黒木メイサが、フランス語で話をしていた場所なんですよ!
070725_6.jpg

本屋さんもおしゃれ(。-`ω´-)
070725_7.jpg
急いで撮ったからぶれました。。。
ごめんね、ニカちゃん・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<しつこいですが・・・ | ブライスうだうだ日記 | 嬉しぃできごと♪>>
この記事のコメント
ハニバニちゃん可愛いですよね~(´∀`)
細部まで凝っててネイルとか塗ってあって私も実物見てウットリでした♪
今更ですが…どうせなら
ウチのSHOPのモデルしてもらってから
お返ししたら良かったな…Σ(・ω・;|||

フレンチレストラン素敵!
ニカちゃんはすっかり都会っ子で羨ましい(*´д`*
2007-07-26 Thu 19:49 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
わぁ~~~可愛い子だね(*´艸`)
3人のコラボ作なんだね~♪

ハニバニちゃん、元の子もかわいいもんねぇ(*ノノ)

髪の毛が綺麗にまとまっててうらやましいなぁ♡

うちにも例の子届きましたっ(笑)
2007-07-26 Thu 20:45 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
e-256黒蜜さんe-256
めちゃめちゃ可愛くなって帰ってきましたe-266
実は、カスタムされるまえは、かなりかわいそうな扱いで・・・e-263
黒蜜さん、SHOPモデルに使っていただけるんですか???
ぇ!!!そんな嬉しいお話なら、またハニバニ送ります♪

ニカちゃん、出かけるエリアが決まってて、
もう少し、違う場所に連れて行ってあげれればよかった。。。って思いますe-282
次は、うちの団長がそちらに・・・
黒蜜さん&むしこさんがどういじってくれるのか、
とっても楽しみです♪


e-256りんりんちゃんe-256
めちゃめちゃ可愛いのーe-415
むしこさん天才だゎ!!!
しかも、3人の合体作とゆうのも、すごい!!!
うちのデフォ、全員やってもらいたいくらい(笑)

りんりんちゃん、やっぱり買ったのねe-415
りんりんちゃんなら、買うと思ってたよ!!!
期待を裏切らないでくれてどうもありがとうe-415
団長の会とか作っちゃう???
まずは、サーカスベチ買い占めるか・・・(笑)←ムリだろ・・・e-263
2007-07-26 Thu 23:53 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
