-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しつこいですが・・・
2007-07-27 Fri 01:02
TDLの続き写真です

なぜか、ハニーハントにヒトがいない(*-д-)
070722_11.jpg
・・・もしや・・・と思ったら、アトラクション休止中でした

070722_12.jpg
だけど、ここでもいい感じのフタリ

070722_13.jpg
団長おちゃめ★

070722_14.jpg
「ハニーハント、乗レナイデスカ?残念デス・・・プーサン土産買ウデス!」

070722_15.jpg


070722_16.jpg
ホーンテッドマンションに移動ですよ
もう、めちゃめちゃ暑いので、涼みます・・・

070722_17.jpg

そして、ここでも、スプラッシュマウンテンが休止・・・
070722_18.jpg
ついてませんね

070722_19.jpg


070722_20.jpg
ジャックのショーを見るために、場所取りしました!
実は、ショーをちゃんと見るの初めてかも(笑)
ショーの時こそ、乗り物にノレ!!!タイプだったので。。。

070722_21.jpg
団長もワクワクです♪しかも、カメラの充電が終了してしまって。。。携帯で撮影でした

070722_22.jpg


070722_23.jpg


070722_24.jpg
前方に報道関係者がたくさん!!
王様のブランチのリポーターらしきヒトがおりますが・・・
どうかここだけは映さないで!!!

070722_26.jpg
ショーは、火と水がすごかったです
水もハンパなくかけられてました!!!
みなさん、レインコート持参してください(笑)
ネズミーランド、ホントに楽しかったなぁ・・・
次は、シーに行けるかな・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お別れの日・・・ | ブライスうだうだ日記 | ついに!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
