-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TIME
2007-07-29 Sun 22:21
嵐の横浜アリーナ公演、行ってきました
チケットが本当に取れません!!!
もともと、4日7公演だったのに、追加で4公演くらい増えたのですが、
なんと、追加販売なしでした!!!
070729.jpg
入り口で写真撮るのお決まりになってます(笑)

070729_1.jpg
あまりの人の多さに、下に降りれません!!!

070729_2.jpg
「これから観れるヒト羨ましいな・・・」

070729_3.jpg
仕方がないので、ケーキを食べて帰りました・・・
ケーキ、美味しかったです

・・・さて、マリーアントワネットでも観ましょうか・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<可愛ぃー!!! | ブライスうだうだ日記 | お別れの日・・・>>
この記事のコメント
わぁー追加販売なしなんてー!!
嵐人気なんだねーv
花団でほれちゃったし、山田太郎で惚れちゃったし(*´艸`)
カスタムちゃんかわいいなぁー(*´艸`)

団長さんはもういないのかな・・・・

うちの団長はひげ2個ですww
2007-07-30 Mon 10:33 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30 Mon 15:17 | | #[ 内容変更] | top↑
v-22りんりんちゃんv-22
そうなの!追加販売なしって、つらくない?
今回、日-水曜ってゆう強行日程だったのに、
追加で土曜が入ったり、9月に横アリがあったり。。。
しかも、横アリのオーラスのチケット取れてたのに、
なんと!!!中止・・・で、東京ドームに振り替え・・・
またドームですか・・・e-263
チケット確保はできるらしいけど、3階席だと、時差が発生するからキライだー!!!
山田太郎おもしろいよね???
もう、毎週欠かさず録画してるよe-415

団長は、旅立っていったよーv-232
あちらで、どんな楽しいことが待っているのやら♪

りんりんちゃんちの団長とうちの団長、
オヒゲが違うから、キャラも違うね!
新たな発見e-415
2007-07-31 Tue 00:12 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
