-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連弾♪
2007-08-01 Wed 00:10
「はなちゃんがピアノを買ってくれました」
070731_1.jpg


何を弾こうかな・・・
070731_2.jpg
・・・グランドピアノGet
CHOCOHONEY さんのところで、見て以来、欲しかったんですよ
真似っこです(笑)

070731_3.jpg
そして、このフタリは、何を聴かせてくれるのでしょうか???

それにしても、マリーアントワネットのお菓子やら靴やら衣装が可愛すぎます
別窓 | ベチ★ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あれ? | ブライスうだうだ日記 | 可愛ぃー!!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-01 Wed 11:21 | | #[ 内容変更] | top↑
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪可愛いです!!
グランドピアノ素敵ですe-420
何を聴かせてくれるのかホント楽しみですねv-341
たとえめちゃくちゃに弾かれてもこの可愛さで攻められたら怒れませんe-328

バンビちゃんありがとう御座いました!
ご挨拶が遅くなってしまってすみませんe-330
これからいっぱい活躍してもらいますe-319
2007-08-01 Wed 18:05 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
可愛い♪
わ~い!おソロですね♪
ここで見てそういえばピアノあったな~って
思い出しました…(笑)
ウチのは変な音楽が流れるんですが…(゜Д゜;)
ベチの連弾姿可愛い!(*´д`*)
何弾いてるのかな~♪
2007-08-01 Wed 22:39 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
v-254藍羅さんv-254
実は、ドールショウで見て、表参道で見て、
とっても欲しかったんですi-237
実はイスがないので、ベチに立ったまま弾かせました(笑)
いい感じの大きさですね♪
大満足ですッe-415
バンビ、喜んでもらえてよかったですe-420
お誕生日おめでとうございましたッe-398


v-254黒蜜さんv-254
フフ・・・お揃いになりましたっe-266
(電池入れてないので、よくわかりませんが、多分同じピアノかと思われます)
大きさもちょうどよくて、いい感じですねー!
だけど、場所を取る・・・i-229
ますます、モノが増えました(笑)
黒蜜さんも是非ベチで連弾を♪
2007-08-02 Thu 01:23 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
