-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ?
2007-08-02 Thu 01:14
「最近団長見ないね・・・」
「どこに行ったんだろね?」
070801_1.jpg


・・・置手紙がありましたΣ(-`Д´-;)
070801_2.jpg
・・・どうやら、ニカちゃんを追いかけて、むしこさんのところに旅立っていったようです

今後の展開が気になるところです(笑)
別窓 | ベチ★ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お土産。。。 | ブライスうだうだ日記 | 連弾♪>>
この記事のコメント
はなさん昨日はわざわざコメントに来てくださってありがとうございましたi-237

団長ってどの子でしょうか??i-179すいません、まだはなさんとこのブログ来たばかりなのでi-277ブライス友達が近くに居るといいですよねi-236私も近くに居たら自分のブライスとお友達のブライスをしばらく交換したりしたいなぁi-228
2007-08-03 Fri 00:00 | URL | aki #-[ 内容変更] | top↑
団長無事上陸しました!(笑)
ちょっと時間が無くてまだ
ちゃんとblogで紹介出来てないんですが、
これから団長には活躍して貰いますよ♪
団長そう言えばウィルなんですよね~!
2007-08-03 Fri 00:10 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
e-256akiさんe-256
こちらこそ、ありがとうございましたe-415
台風は大丈夫でしたか?

団長ですか?(^Д^*)
サーカスベチのオヒゲのある子です(笑)
完全に、ネタで作ったんですけど、
じわじわと人気が。。。(爆)
今は、むしこさんのところに旅に出ましたe-420

私もブライス友達いなかったんですけど、
ブライス可愛さを周りに浸透させていきましたよ!
近くにいても、遠くにいてもブライス好きなヒトとは
共通な話題もあるし、距離関係なく仲良くできるかもしれませんね♪
ホームステイ企画、やっぱり楽しいですよー♪
akiさんも是非やってみてはどうでしょう?


e-256むしこさんe-256
団長の上陸シーン、ステキすぎましたe-415
さすが、むしこさん!!!!(^_-)-☆
しかも、すっかりむしこさんのおうちでもくつろいでいる様子(笑)
あまりの眠さに、団長の文字がひらがなになってました(笑)
団長、きっとモノオジしないタイプなので、
是非むしこさん連れ出してあげてくださいね(笑)
(のんびりでいいですからね!)
2007-08-04 Sat 02:11 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりに団長に会おうと思ったら・・。@@;
旅にでたんですね^^*
癒される団長の笑顔(笑)

いつか、お迎えしてみたいです・・・。

団長!
いってらっしゃい!!!
2007-08-04 Sat 07:40 | URL | テルミー #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-22テルミーさんへv-22
団長、ニカちゃんを追ってむしこさん宅へ押しかけていきました(笑)
なので、むしこさんBlogに会いに行ってあげてくださいe-266
団長、楽しそうに出て行きましたよ♪
いつか、団長友の会作りたいな・・・
なんて(爆)
テルミーさんも団長見守ってあげてくださいね★
2007-08-05 Sun 23:15 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
