-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏ですね・・・
2007-08-05 Sun 23:12
夏の日差しと、暑さがとっても苦手です。。。
実は太陽が苦手・・・
なので、とってもダラダラと過ごしてしまいました

が、今日は、お昼ゴハンを食べに丸ビルに行ってきました♪
新丸がOPENしてから、日曜も丸の内ヒトがいますね・・・
070805_1.jpg
丸ビル5Fにバルコニーに出られるところがあるので、
こっそり出て行ったのですが、
両脇にレストランがあり、かなり混みあっていたので、
こっそり撮って、走って逃げました(笑)
おかげで、写真が失敗デス

070805_2.jpg
それにしても、東京駅界隈、再開発ラッシュですね
あっちもこっちも、ビル建設中です・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の憂鬱・・・ | ブライスうだうだ日記 | お土産。。。>>
この記事のコメント
あら♪5階(o´艸`)
混んでたの?珍しいw
ダァは昨日無事退社しました~ヾ(。・ω・。)ノ゙
これで気兼ねなく丸ビルに行けるw
2007-08-05 Sun 23:22 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
e-256くれはちゃんe-256
5階、そこそこ混んでたよ。
あ、CITA・CITAのほうが・・・e-263
新丸OPENしたから、丸の内にヒトがたくさんいたよー!
普段だったら、日曜なんて丸の内にヒトいないのにね!
新丸効果ってすごいね★
ダァ、祝退社v-315
じゃ、くれはちゃんの体調がよくなったら、丸ビルへごはん食べに行こうね♪
2007-08-05 Sun 23:39 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
うっしっしヾ(。・ω・。)ノ゙
そうだね~★
本人は只今送迎会に行っています♪
2007-08-06 Mon 00:02 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
e-256くれはちゃんe-256
黒蜜さん来たら、一緒に行くのもいいねe-420
ただ今黒蜜さんちに、うちの桃子が、ホームステイ中なりよ♪
お仕事も山場を越えたので、今週また遊びに行くね!
2007-08-06 Mon 22:59 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
