-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の憂鬱・・・
2007-08-06 Mon 23:14
この暑さどうにかならないかと思う今日この頃です・・・
毎日毎日溶けてます・・・(-公- ;)
しかも、今日トミーさんの顔に変化が・・・
カバンにそのまま詰め込んだら、なんと顔に黒い汚れが!!!
ノー... ( -`Д´-;A)

「トミーさんはすぐ消えそうな汚れだからいいじゃない。私なんて、足に靴下が色移りしちゃったんだから・・・!!!」(;´Д`A ```
070806_1.jpg
アイラブさんに諭されるトミーさんなのでした・・・

そして、うちの団長は、むしこさん黒蜜さんに大阪案内をしてもらってるようです(≧∇≦)
実は、黒蜜さんのところにも、新入りの桃子がホームステイさせてもらってます♪(無理やり送り込みました)
むしこさん黒蜜さん宜しくお願いしますネ★


別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<団長の旅路・・・ | ブライスうだうだ日記 | 夏ですね・・・>>
この記事のコメント
こちらこそ宜しくです!
あまり地元知らないのですが…(笑)

色移りウチの子も被害者が…(ノ_・。)
桃子ちゃんはそうならない様に
家では裸足白服で居てもらってます!(´∀`)ノ
2007-08-06 Mon 23:28 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
e-256黒蜜さんe-256
私も地元の方がわかんないですよ。
しかも、今住んでるところも、さっぱり(笑)
黒蜜さんのステキなおうちに桃子がお邪魔してます♪
しかも、可愛いお洋服に着替えさせてもらってるし
e-415
桃子、「帰るのヤダ」って言いそうです(笑)

色移り、やっぱりしちゃいますね。。。Σ(-∀-;)
あ、でも、私そんなに気にしないので、全然着せっぱなしでもOKですからね!
箱開けたら、汚れるのは当然なのでe-420
当分の間、桃子を宜しくお願いしますネ!
月末には、もうヒトリ派遣するかも・・・???
2007-08-06 Mon 23:56 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
団長お預かりしてます(*゚∀゚)
はなさん家のアイドルだったのに良いのかな?;
ニカと仲良くしてますよv
(o'ω'o)人(o'ω'o)
2007-08-07 Tue 23:22 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
e-256むしこさんe-256
うちの団長がお世話になってますe-415
言いたい放題、やりたい放題だと思いますが(笑)
むしこさんにいじってもらえて、
団長もしあわせなはずですe-420
むしこさんたちのBlogで団長に会えるので、
全然さびしくありませんよー♪

2007-08-08 Wed 23:52 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
