-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
団長の旅路・・・
2007-08-07 Tue 23:36
ニカちゃんを追いかけて、むしこさんのモトへ旅に出た団長ですが・・・
むしこさんから、団長の写真が届きました
0805dancho.jpg
相変わらず仲良しなフタリですね

0805dancho2.jpg
「オヤ、コンナ所ニモバンビガイルンデスネ!」

0805dancho3.jpg
「ニカサン、コノヒトハナゼコンナニモ笑顔ナノデスカ?」

0805dancho4.jpg
道頓堀のかに道楽ですね
・・・カニは食べれませんが、このカニには妙に惹かれます(笑)

団長はむしこさんのところで、とってもくつろいでいるようです♪
・・・確かに、うちより居心地いいだろぅな♪
暑い中、おでかけして頂いたむしこさんさんに感謝デス
ありがとうございます♪
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<またまた | ブライスうだうだ日記 | 夏の憂鬱・・・>>
この記事のコメント
3枚目のセリフに爆笑ですよ!
地元民はそんなの気にとめないですもん(笑)
やっぱり団長の愛すべきキャラは
はなさんじゃないと駄目だわー!
ちなみに1枚目の画像は
団長とニカを皆が覗き見してる感じです(笑)
2007-08-08 Wed 00:11 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
e-256むしこさんe-256
笑ってもらえました???
団長、絶対みんなとズレたところに疑問持つキャラなので(笑)
私もかなり変なとこばっかり見ちゃうんですよ。。。(・・*)ゞ

むしこさんの、設定とっても好きですよーe-415
木の陰からこっそり覗き見してる二人も可愛いですe-266
やっぱり団長を旅に出してよかったです♪
2007-08-09 Thu 00:14 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
