-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた
2007-08-09 Thu 00:09
ランチにいつもの焼肉やさんへ行ったので、
ペコちゃん焼きを買ってきました♪
というのも、誰も並んでいなかったから*:.。☆..。.(´∀`人)
私がお会計を済ませたあとから、たくさん並び始めました・・・Σ(゚ロ゚;)
すぐに買えてよかった♪

070808_1.jpg
ペコちゃん焼きのひみつも其の3らしいです(笑)

070808_2.jpg
ペコちゃん焼きの大きさをブライスと比較してみました★
ポコちゃん焼きも実はあるんですよね!希に入ってるらしい
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとメモ。。。 | ブライスうだうだ日記 | 団長の旅路・・・>>
この記事のコメント
ペコちゃん焼き、並ばず買えたんですね~。買ってから並んでくるなんてすっごくラッキーな気分になりますよね♪
ぺこちゃん焼きの秘密ですか!?何があるんだろう??
しかもその3。o(゚◇゚o)?
ペコちゃんのホッペとブライスのホッペ同じぐらいですね♪
ミトンさん可愛い~(≧∇≦)キャ♪
2007-08-09 Thu 01:10 | URL | 朱梨 #wxaCtPK.[ 内容変更] | top↑
でっかいですねーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
おいしそう(/ω\)
一回食べてみたいナァ~~♪
並ぶくらい人気があるんだねぇ~♪
2007-08-09 Thu 08:56 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
ペコちゃん焼きの秘密って何だろう…( -ω-)?
とっても気になります!
そしてポコちゃん焼きも…見てみたい!

中がぎっしり~って感じがしますねぇ(●´∀`●)
2007-08-09 Thu 15:22 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
ペコちゃんが中々リアルな作りなんですね・・・
食べる前に見詰められたら、ちょっと躊躇いそうです。v-222

ぽこちゃん・・・見てみたいです・・i-176
2007-08-09 Thu 22:34 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
e-256朱梨さんe-256
ホントにラッキーでした♪
しかも、ちょうど焼きあがったところだったので、
焼き時間を待つこともなく♪(実は、焼き上がりを待つのが長い)
ペコちゃん焼きのヒミツは、あんこにあるらしいですよe-284
ミトン、さすがに連れまわしすぎて、汚れキャラになってきたので、可愛いなんて言われると喜んじゃいますよ♪
朱梨さんちにもトスカが・・・!!!
羨ましぃですe-266


e-256りんりんちゃんe-256
結構大きいの!
しかも、普通の大判焼きよりもデコボコしてるから、
カリカリしてるとこもあって美味しいe-415
いちばんチョコが美味しい気がする!
不二家ショックのあと、お店再開したときは、
めちゃめちゃ待ったらしい。。。
今は、多分そうでもないかな?


e-256黒蜜さんe-256
ペコちゃん焼きのヒミツは、アンコです(笑)
そして、ポコちゃんは、季節替りの中に入ってるらしいです。。。
まだポコちゃんに会ったことはありません。。。
(いつもチョコばかり買ってしまうので・・・)
チョコも中身がぎっしりで美味しいですよi-237


e-256はるさんe-256
ペコちゃん、リアルすぎて、ちょっと怖い(笑)
コネタになるので、私は好きですよ♪
是非、神楽坂に行くときは、お土産に買って帰ってくださいね★
ポコちゃんは、季節替りにあるようです!!!
2007-08-10 Fri 01:29 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
