-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベチのおつかい
2007-08-10 Fri 01:15
070809_1.jpg
「フランスパンをください」

070809_2.jpg
なぜか、 ふうまさんから頂いたあみねこが悪態をついています・・・(ふうまさん、グレさせちゃってすみません・・・)
どうやら、出番の少なさに不満があるようです(笑)

ベチになだめられる大人のあみねこでした・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<本日も・・・ | ブライスうだうだ日記 | ちょっとメモ。。。>>
この記事のコメント
ははは・・・・
お腹くちゅくちゅすると
すぐ機嫌が直る単純な奴です!!
ぐれてもすぐに忘れてしまうので
ちょっと、こちょこちょしてやってください(爆)
2007-08-10 Fri 13:44 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
e-256ふうまさんe-256
毎日暑いですけど、体調はどうですか?
あみねこのご機嫌の取り方は、お腹こちょこちょですねe-284
こちょこちょやってみまーす(笑)

2007-08-11 Sat 02:24 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
