-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日も・・・
2007-08-11 Sat 02:19
今日も神楽坂茶寮でランチでした
お気に入りの、生ハムと大葉ベーゼうどんです♪
070810.jpg
暑い夏にはオススメです

それにしても、暑いですね・・・
暑さが苦手なので、ホントに疲れます
お外に出るのがつらい。。。
早く秋にならないかな・・・
別窓 | ベチ★ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<猛暑続き・・・ | ブライスうだうだ日記 | ベチのおつかい>>
この記事のコメント
ああっおいしそう!!
暑いのに暑いのにハンバーガーを食べました≧∇≦v
ロハスさん買えたかナァ・・・
私も9時からのロボクリさんで買いましたよ~(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪
9月の発売ラッシュに腹が立ってきました。
くそぉー2体も出しやがって~~!!
トイザ限定高いし~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも買っちゃうんだろうナァ♪
はなさんもご一緒に~♪
2007-08-11 Sat 18:59 | URL | りんりん #2c7YENlk[ 内容変更] | top↑
e-256りんりんちゃんe-256
このうどん、ほんとに美味しいのe-420
暑いから余計に美味しい♪
ハンバーガー、時々食べたくなるよねe-284
ロハス、買えたよi-179
焦らなくてよかったかも(笑)
それにしても、9月にどうして2体出すんだろねe-262
りんりんちゃんもご立腹気味だねe-282
アニバの後に、出すのは勘弁してほしいよ。
しかも、CWC限定じゃなくて、ショップ限定なのに、16,800円?
価格設定がわかりませんが・・・?
りんりんちゃんも、怒りながら買いに行っちゃうでしょ?
つい買っちゃうんだよね・・・さすがブライスマジック(笑)
いつか、このマジックも消えちゃうのかな?
2007-08-12 Sun 02:46 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
