-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猛暑続き・・・
2007-08-12 Sun 02:39
今日の気温は36℃を超え、今年最高気温を記録したそうです。。。
暑すぎですけど・・・

おともだちと待ち合わせをしていましたが、
諸事情により、2時間も前にピアリに到着。。。
ちょっと暇なので、ベチを出してみます(笑)
070811_1.jpg
夏なので、お花の種類が変わったようですネ♪

070811_2.jpg
暑いのか、お外にはヒトがあまりいません。

070811_3.jpg
・・・夕方なのに、暑い
もぅ、お外はムリです

この後、友達と合流して 紅葉ちゃんちに
あみねこも一緒に行きましたが・・・

むぎゅぅー♪
070811_4.jpg
紅葉家のくまたんに抱きつかれても、平常心を持つあみねこたんです(爆)

今日はお土産にピアリアのジュレを持って行きました。
070811_5.jpg
「クリームソーダなんですって!」

紅葉家のベチは、ビールのジュレを食べようとしたばかりに・・・
070811_6.jpg
あみねこにお説教されました(笑)
「こら!子供はビールはダメなんだ!!!」
あみねこは、まだまだお説教が足りないようで、
本日、紅葉家にお泊り決定しました(笑)
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだ猛暑です・・・ | ブライスうだうだ日記 | 本日も・・・>>
この記事のコメント
はなさん!暑いです!どうにかして下さい!(知らんわ笑)
ジュレ、食品サンプルみたいで面白いですねv
あみねこさん説教してるのに可愛いとは、これいかに?(笑)
はなさんはホント、キャラクター作りが上手!
2007-08-12 Sun 16:48 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
かなりあみねこたん大人しいですw
こっちは甘やかしてるんだけど、律儀な子ですなぁw
だって正座してるもん(ぇ?)

2007-08-12 Sun 20:45 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
e-365むしこさんe-365
ホント、暑すぎて溶けてます!!!
ジュレ、見た目は可愛いんですけど・・・
味は???でした(爆)
いいんです。ネタなんで♪
近ければ、是非持って行ってあげたいですよー!
あみねこは、お説教キャラなのかも(笑)
むしこさん、キャラ作りがうまいだなんて!!
思いつきでやってしまうので、すぐ忘れます(笑)
けど、むしこさんに面白いって思ってもらえて、嬉しいですi-237


e-365くれはちゃんe-365
やっぱり「借りてきたネコ」なのかな?あみねこも(笑)
昨日DVD観ながら、なにか難しい顔してたけどね♪
正座してるの?
もしや。。。おねだりしたいことがあるんじゃ・・・(爆)
2007-08-12 Sun 23:16 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
おねだりはベチが手なずけてたみたいw
まぁ、流星群は見れなかったょ;
もっと遠くに行きたかったなぁ(*ノェ・。)
2007-08-13 Mon 03:36 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
v-354くれはちゃんv-354
ベチが手なずけたのね?
さすが♪
流星群見れなかったんだね・・・
やっぱり、お空が綺麗な場所じゃないとダメなのかな??
ダァは連れてってくれなかったんだね・・・(;_;)
2007-08-14 Tue 00:39 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
