-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだ猛暑です・・・
2007-08-12 Sun 23:06
今日も暑かったです
あまりの暑さと、いろいろあって、一日家でうだうだしてました
ゲーム→お昼寝→ゲーム。。。
ひきこもりな大人です(笑)
太陽が嫌いなんです。。。

CHOCOHONEY さんのところで買っていたvin-tageはいいね!セットが届いていたので、早速お着替えしてみます♪
070812_1.jpg
・・・私の写真じゃわかりづらいけど、とっても可愛い

ブリブリシスターズ(笑)
070812_3.jpg
みんなに、フリフリなのを着せてみました♪
やっぱり、女の子はフリフリが可愛いな

前髪をkulehaちゃんにカットしてもらったので、いい感じになりました★
070812_4.jpg
・・・あれ、この子ベースドール誰だったっけ???
・・・多分、マジックアフタヌーンだと思うんですが。。。
ん。。。そろそろ本気でアルバム作らないと、わからなくなってきました(笑)
かなりめんどくさがり(暑いので余計)なので、できるかな・・・???
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<★姫電★ | ブライスうだうだ日記 | 猛暑続き・・・>>
この記事のコメント
可愛く着せてくれて
有難うです(´∀`)ノ

このピンク髪の子めっちゃ可愛いです~♪
やっぱり沢山いると
解らなくなるんですね…(笑)
アルバム見たいですっ!
是非!!
2007-08-13 Mon 23:35 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
e-256黒蜜さんe-256
とってもステキなお洋服ですe-420
明るい場所で撮ってあげたかった!!!
レギンスも使い回しもできますね♪

ピンク髪!!!
この子は、前髪を切って大正解でした!
手抜きをして、少ししかウェフティング植えてないので、
かなり薄いんです(笑)
そして、ピンクの子は、お洋服が難しい!!!
そして、同じような子がたくさんいると、わからなくなりますねe-263
(飼い主失格ですe-263
根がめんどくさがりなので、アルバムできるかな・・・i-229
マメな方が本当に羨ましいです!
2007-08-14 Tue 00:57 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コッソリ覗いてたぴんくちゃん去年の10月くらいにいたよーw
星はどうにか2つ見たよ♪
ダァは連れっててくれたけど遠出はしてもらえず;
御近所・・・行●港w
雲発生ポイントだよ・・・orz
さっき帰ってきたーヾ(。・ω・。)ノ゙
2007-08-14 Tue 03:50 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
v-254くれはちゃんv-254
暑いねぇ。。。
暑いから、はなもさくらもすごい格好で寝てるよ(笑)
次の流星群はお空の綺麗なところに連れて行ってもらえるといいね★
2007-08-16 Thu 01:21 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
